にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
え~・・またもや暫くぶりの更新です。。

てか、コメントの返信もなかなか出来ませんでした。。


と言うのは、わたしが家でブログ用に使っているノートPC・・ 買ったのは昨年の4月w

まだ1年半しか使ってません。。


ある日の事、末っ子J君を鍛える為、アームバーをわたしが軽く補助しながらさせていたのです。。

こんなのです↓

1_3.jpg

これを下向きでさせていたのですが、J君の手がツルリとスベリ、ノートPCに一撃を喰らわしたのですww



その一撃で液晶が逝って逝ってしまいましたww


DSC_0156.jpg



怒るに怒れず、泣くに泣けず・・・

まぁ、金で済むハナシやし・・・

と自分に言い聞かせました(涙)


早速、新しいノートPCをマウスProにて発注。。来週早々には届く事でしょう。

しかし、一瞬で10数万円が飛んで行くとはww


そんなこんなでコメントの返信が遅くなり、すみませんでした。。





では・・

少しだけ前回の続きを。

前回の話



そんな訳で、帰阪した我々は早速LOROへ・・ テルミニは定休日ですからね。


しかし、残念ながら、いっつんさんの所望していたROWカラー6速Mハンドルは在庫無しww入荷未定との事。。





わたしとオジキはそんなのをよそ眼に色々物色^^

オジキはキャラダイスのサドルバックを。わたしは3速サムシフターレバーを♪

サムレバーは今年の2月からテルミニに発注していたのですが、未だに連絡が無いので偶然見つけたLORO

での衝動買い交換となりました。。(6,200円也)

LOROで聞いたのですが、外装用の変速レバーもあるみたいですね。。次はコレやな♪

そんなこんなで、大満足のわたしたち「南大阪イケメンサイクリスト平日部」の3名はこの日は大人しく

家に帰ったのでありました^^



そして翌日・・・いっつんさんからいっつんのメールが(笑)


「ブロ買いましたで~!!」


マジ!? 早!!(汗)


「ウエパには在庫あったでぇ~」と言うわたしの囁きを聞き、翌日に即決したそうです(滝汗)

これでまたブロ仲間が増えましたよ(笑)


4216d8b6.jpg

195b9a71.jpg

満面の笑みのいっつん氏  ※オジキのブログより無断拝借



そろそろ本題にいきましょうね^^


9月16日・・・天気も上々のこの日は待ちに待った、チームすず虫での淡路島一周ライドの日でした。

前回は雨で流れ、今回はそのリベンジでもありました。


残念ながら、アシストNo2のオカメ氏は諸般の都合により、今回は辞退ww

ならばNo1のわたくしがガッツリ足ストさせて頂きますよ(笑)


意気揚々と集合場所に集結したチームメンバー


すず虫監督を筆頭にエースちむ氏、ターミネーターひろさん、股下キングちゃまくん、ひでさん、爽やかユッキン

のほとんど6名。


バイクをクルマに積み込みます。。。。

P19161394.jpg


が、ちゃまくんのバイクのサドルが高すぎて入りませんやんww


わたしなんか余裕やのにww


そんな悲しみに包まれながら、淡路島に向けて出発。




あっとい間に岩屋に到着。




出走準備も完了し、記念撮影。


P9161400.jpg



さあ!出発ですよ~!

久々のアワイチです。皆さん楽しみましょうね~~!



しかし、この30分後・・・あんな悲劇が襲うとは誰も想像していないのであった・・・



続く(涙)




Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/484-a0a0aa85
