にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ようやくおニューのノートPCが届き、セッティングも完了して稼動させてます。

初めての64bit機なので、今まで使ってきたAIやフォトショやCADソフトのベクターは使えなくなりそう

ですが、これも時代の流れなので致し方ございませんね。。

このノートPCでは仕事しない様にしよう。。主にブログ作成マシンで^^

まぁ、勿体ない程の高スペックなんですけどね。


でもでも・・動画編集には威力を発揮しそうやな♪


さて、前回の続きです。→前回の話



意気揚々と出走し、追い風も手伝い、気持ちよく順調に走ってました。




アワジ名物の観音像が見えてきた頃でしょうか・・


突然、後方で ガッシャー という音が!!ww


先頭を牽いていたわたしは、減速し何事かと振り返りました。。




そしたら、、、、


ひろさんがコケてるではございませんか!


→詳しくはコチラ



出走から約30分・・・距離にして11㎞・・・


リベンジアワイチはアワ0.1未満で終了してしまいました~ww


P9161401.jpg

フロントホイールが有り得ないくらい歪んでました(汗)

かなりの衝撃を吸収したのでしょうね・・


幸いな事にカーボンフレームには外傷は無かったそうです。


わたしとhideさんは駐車場までクルマを取りに戻ります・・

ところがスゴイ逆風(滝汗)


むっちゃ疲れましたww


駐車料金が100円だったのが悲しいですねww


クルマに全てのバイクを収容し、ここからはドライブに変更です^^;


という訳で、ちーむ鈴虫はリベンジアワイチのリベンジでリリベンジアワニを心に誓ったのでした(ウソ)



DSC_0161.jpg


↑ 修理中のT2(笑)



P9161404.jpg

P9161409.jpg

P9161410.jpg

福良で色々つまみ食いして帰阪・・・



ひろ家まで送り届け、我々は近所のコーヒーショップで反省会・・


サンドイッチセットが美味しかったわぁ~♪




おしまい










Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/485-280680a3
