にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
週末は前から計画していた地元サイクリング部による、伊賀上野・月ヶ瀬ライドの予定でしたが、

大型台風の直撃により、あえなく中止となっちゃいました。。

仕方がないので、早朝から岡田浦朝市で買い出しし、ハモちりなどをし、

これはこれで楽しい1日を過ごしたのでした^^


さて、あいも変わらず、遅筆のわたくしではございますが、しまいにゃ忘れてしまうので、

重い腰・・・じゃ無く、重い筆・・・でも無く、重いマウスを取ってサクッと更新しちゃいましょうね。


今回は9月22日、23日の連休に行われた・・・


「愛知豪脚軍団を迎え撃つクロマメ会お笑い剛脚軍団・・・合同アワイチ!」

の記事です!!パチパチパチ



愛知豪脚軍団からはご存じ「めばるーず」の面々・・・

めばるくんを筆頭に突撃隊長ハンガーノックン、めっちゃメタボさん、ダンディーがくさん、

クロマメ会からはお笑い若頭イヨッキュさん、友人Kさん、おかめ団長、遅れて参加のkimotoshi撮影本部長

スキンヘッド家元、客人の雨魔人の異名を誇るHIMAJINおっさんさん、突然参加表明のBB会長・・

そして、皆さんご存知、いつも爽やかユッキンの合計12名。

BB会長はブロンプトンでの来島でしたので、無理を言ってサポートに回って頂きました。。


さてさて・・こんな豪華なメンバーの一泊アワイチですから、楽しくない訳がございませんね♪



詳しい様子は・・・・


ココとか、ココとか、ココやら、ココココとか・・・





皆さん、本当にありがとうございました!



また遊んで下さいね~♪






TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/486-6aa2e243
