にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
いくらなんでも他力本願すぎると、各方面からのクレームにより、サクッとオリジナルも書いておきますね^^;


今回の合同アワイチ・・・

事の始まりは夏に行った「1Dayお伊勢さん」で愛知豪脚メンバーと意気投合し、宴会で盛り上がり、

「次回は淡路島で会いましょう!」と固く誓ったのでした。。

それがこんなに早期実現するとはさすがの行動派メンバーですね♪

我々の辞書には「社交辞令」という言葉はございません(笑)


さて、9月22日・・待ち合わせは阪神高速入口近くのコンビニエンスストアーに午前7時。








少し風邪気味のわたしは、咳が酷くなかなか寝付けずにいました。。


ふと気付くと目覚まし時計が6時58分を指してまんがなww

慌てて「寝過ごしゴメン」のメールを入れ、超速で用意し、出立・・

起床から10分で家を出ましたよ(滝汗)


自宅から待ち合わせ場所までは15分・・・25分遅れての参上をなりました。。

お待たせしてゴメンなさいねww


すぐさま、わたしの爽やかハイエースに自転車を積み込みスタート。。

渋滞もなく淡路島に到着・・

ジェノバで皆さんの到着を待ちます。

P9221424.jpg

P9221427.jpg


続々と登場^^

軽く挨拶を交わし、出走準備。

P1070091.jpg

P1070092.jpg



いつもの所で記念撮影♪

P1070096.jpg


会長、ありがとうございます!

今回はBB会長がサポート&写真係に徹して下さいましたので、普段は見れない自分の写真がたくさん

ございますね~!本当にありがとうございます。



それではスタート。。オカメさんが先頭を牽きます。。

P9221432.jpg





少し走った観音像の手前で一同ストップ・・



お約束のお祓いなどを・・・


P1070170.jpg


少し早めの昼食タイム・・

いづも庵



P1070235.jpg



とうぜん淡路牛牛丼♪

P9221436.jpg

ああぁ・・めっちゃウマ。。


しばしマッタリし、スタート。。

P9221443.jpg


P9221439.jpg

はちきれんばかりの太もも・・・(汗) 参りましたww


由良ライフで休憩

P1070259.jpg

淡路島コーヒー牛乳を補給。

ここからは山岳エリアに突入しますよ~!


と、ここで事件が・・・


何だかめっちゃさんの後輪がペチャペチャしてまんがな。。




よくよく見てみると・・・・




P9221446.jpg



ガム踏んでますやんwww


こんな時はサポートカーが役に立ちますね。

わたしのハイエースにはありとあらゆる道具・工具・薬品などが搭載してあります。

当然、シンナーもありますのでウエスでささっと除去。。

事なきを得ましたね^^




さて、ヒルクライムの始まりですよ・・

P1070475.jpg

クライマーの素質が開花したはずのわたくしですが、今回はあきませんww

扁桃腺が腫れて息が出来ないんです(涙)

器官がヒューヒューいってます(汗)

そんなんですので当然しんがりです♪ ※言い訳ではございません!

と言うか、貴方達が豪脚過ぎるんですww



P1070345.jpg


謎パラの峠を越えると素晴らしい海岸線に出ます。。

ここから信じられないくらいのスピードで鬼牽きが始まります(滝汗)


P1070362.jpg


40㎞オーバー・・・(涙)

必死で付いて行きます。。


恐ろしいメンバーやわww


灘ターミナル手前でアタックを掛けるも、あっと言う間に吸収。。。ごぼう抜き(涙)

やっぱりしんがり・・ まぁ、風邪引きにしては良く頑張ったよね。



福良の手前の鬼坂でも当然しんがり♪


今回は福良で一泊の予定なので、福良が本日のゴールです。

早速、練り物屋へ・・ここは外せませんよね♪

揚げたてでめっちゃ旨いわ・・

P1070508.jpg




ホテル前の最後のヒルクライムをやっつけてゴールイン♪


今回のお宿は南淡路ロイヤルホテル




チェックインを済まし、まずは温泉に・・・


温泉からあがると、なにやらkimotoshi本部長が到着との報せがww


なんと岩屋→福良間を1時間50分で走ったとかww



どんだけ猛者なんですか・・・クロマメ会も恐るべしやわ。。


とりあえずアイドリングスタート。。

P9221455.jpg


かなりデキた状態でタクシーにて「割烹 沖」に・・


宴会本編スタート♪


ハモちりコースですよ~!

P9221467.jpg


戻りハモがめっちゃウマ!! こりゃタマランよ♪

ハモの落とし・・

P9221473.jpg

梅肉でどうぞ。酢味噌は邪道ですよ。

大盛り上がり♪

P9221475.jpg


宴会後は近くのコンビニで買いこみ、部屋のみスタート・・

ハジケすぎて苦情が・・本当にゴメンナサイww


翌日は・・・


雨魔人おっさんさんパワーでやっぱり雨がww


少し小雨になって来たところでいよいよ出発・・・


の前に記念撮影ね♪

P1070518.jpg

皆さん、良い顔してますよ~!



パラパラ小雨が降ってるので、風邪気味のわたしは大事を取ってサポートに回ります。。

福良の港でお買いもの。

朝市に行ったり・・・釜揚げシラスを買ったり・・・

P9231482.jpg

P9231483.jpg

P9231485.jpg



剛脚の皆さんは鳴門まで渦潮を見に行ったみたいです^^


気持ちの良い海岸線を見てるとウズウズして来ました。。


天気も回復したことやし、やっぱり走ろう♪


P9231508.jpg

P9231526.jpg

P1070595.jpg



いよいよ明石大橋が見えてきました。。

P9231541.jpg

P9231540.jpg

楽しかったアワイチもいよいよ終わりか・・・


と思ったら、最後の最後にオプションが有るとの事ww


花さじきヒルクライムコース

P1070738.jpg

最後のチカラを出し切りゴール。。

ご褒美はビワミックスソフトクリーム♪


P9231544.jpg



そして松帆で反省会・・

P9231546.jpg

淡路牛バーガーなどを。



ジェノバでお別れ・・

P9231554.jpg

↑輪行セット買い過ぎやろ(汗)

P9231571.jpg


皆さんさようなら~!

次はクロマメ会が愛知に乗り込みますよ~!

チタイチを案内して下さいませ♪





長編にお付き合いして頂きありがとうございました~



終わり
Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/487-6928995f
