にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
先週の日曜日は延び延びになってた、「地元サイクリング部」による、「伊賀・月ヶ瀬コース」を

走ってきましたよ♪


メンバーは副部長の「やすくん」※アカン方の

平部員「ゆきえちゃん」

そして部長の「爽やかユッキン」の若干3名。


クルマでトランポして、道の駅「針テラス」へ。











今回はやすくん(アカン方の)が夕方にPTAの用事がある為、距離をカットして70km程のコースを用意しました。

7時半には準備も終わり、スタートです。。


いきなり登りww

おかし~な~。。ルートラボで見たら最初は下りの筈やのにww

それでも気持ちの良い道を走って行きますよ~!

PA071632 (640x360)

PA071637 (640x360)


ホンマに良いコースやわ~^^

PA071648 (640x360)

ちなみにスネ毛は剃ってツルツルです♪

PA071641 (640x360)



ホンマに楽しい趣味ですよね~!


PA071705 (640x360)

カマキリは何匹轢きかけた事やら・・・(汗)



伊賀ドライブインで休憩

PA071658 (640x360)


色々と試食出来るんですね~!

どれも美味しかったですよ^^

残念ながらバックパックがないのでお土産は断念。。


PA071667 (640x360)

PA071692 (640x360)


PA071675 (640x360)

距離は70km程度のコースやけど、結構なアップダウン。。

平部員のゆきえ嬢はあっぷあっぷww

そら、フラペじゃシンドイやろうね~。。

ビンディングをお勧めするわw


PA071678 (640x360)


とにかく、やすくんのPTAの時間が迫ってるので頑張りましょう!!


そして、予定時刻より1時間半遅れて針テラスに到着w

PA071719 (640x360)


急いで帰り、わたしは近くのスーパー銭湯「ユーバス」へ。。


天然温泉でムッチャ良かったですよ♪

その後は地元の仲間たちと反省会&ミーティング^^)/

結局、深夜までカラオケボックスで歌いまくり、実家にお泊り。

楽しい1日でした。。


サイクリング部では部員を募集してるんですけど、なかなか集まりませんww

こんなに楽しい趣味やのに何でかな。。


やっぱり敷居が高いんやろうかな・・・?















Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/488-8a6f8f26
