にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
今週は秋晴れの気持ちの良い天気が続きましたね。。

明日の日曜日はせっかく仲間達とロングライド~宴会~輪行帰阪の企画を立ててたのですが、残念ながら

ピンポイントで1日中雨予報なので断念する事になりましたww

まぁ、代換え案で楽しそうな企画が持ち上がりましたけど♪

雨ならば雨でも楽しめる遊びをすれば良いだけの事ですよ(*´∀`*)



では本題に。。


仕事が相変わらずバタバタしてるのですが、この木曜日は現場に医療機器搬入及び保険所の立ち入り検査の為、

作業ができなくなったので、急遽お休み(溜まり溜まった代休処理)を頂くことにしましたよ^^


だって、むっちゃ良い天気だもん(≧∇≦)/

急遽休むことにしたので、行き先を決めてません。。

取り敢えずクルマで南海堺駅に向かいます。

出撃機は当然ユキンプトン♪


PA251804 (640x360)


取り敢えず飛び乗ったのは各停電車・・・

むっちゃ遅いww

まぁ、乗り換えるのも面倒やし、空いているからいいか(*´∀`*)



箱作駅で降りましょう。

PA251807 (416x640)


スタートが遅かった為、あまり遠出は出来ないので、みさき公園あたりをポタポタしちゃいましょうか・・


海岸沿いの遊歩道をのんびり進みます。。

PA251810 (640x360)


本当に最高の季節ですよね~!

めちゃくちゃ気持ちイイです♪ 平日なので人も少ないし。。

土曜、日曜は結構人出も多いんでしょうね。。



PA251811 (640x360)

淡輪港を過ぎるとみさき公園が見えて来ますよ。

みさき公園の裏の海岸線を進めばすぐに深日港です^^


今日のお昼ご飯は3年前に友人T氏とロードバイクで立ち寄った、深日港前の「さざなみ食堂」です^^

漁師のおじさん達が立ち寄る食堂なのですが、これが結構イケたんですよ♪

刺身もなかなか美味しかったんです。


さて、気持ちの良い海岸線に進みましょう!




・・・・・・・・・・・?




Σ(゚д゚lll)





PA251813 (640x360)



なんでやねんww(;>_<;)


仕方ないのでみさき公園の間の未舗装路を進み迂回。。


ここまで迂回w

PA251815 (640x360)



深日港到着^^


PA251820 (640x360)

平日なのに港は釣り人で賑わってますね。。

ほんま、仕事せえよなwヽ(`Д´)ノ あっ、オレもかw




むっちゃ良い天気で気持ちええわ!!

PA251830 (640x360)




でっかいタイヤ。。。(・・;)

PA251825 (640x480)


おっちゃんの釣り専用バイク・・・凄すぎる(@@;)

PA251831 (640x360)

ビーチパラソルの「さすべえ」も標準装備(笑)


さて、お昼にしましょう♪

さざなみ食堂は港の真ん前ですよ^^)/



・・・・・休みやんけww(;>_<;)


仕方無いのでお隣の朝日亭・・・

PA251833 (640x360)

地魚料理の看板や大きな生簀もありますが、平日のお昼メニューはアジフライの定食とうどん、どんぶりのみww

新鮮なお刺身はございません(;>_<;)

こんな所まで来たのにキツネうどん@380円をオーダー^^

まあまあ美味しかったけど♪

写真撮るほどでも無いよね。。(笑)




近くには釣り堀も併設されてます。。

PA251839 (640x360)

ぞくぞく帰って行きます。。

PA251837 (640x360)


すごい賑わってるな。。。日本は平和やね~ww

ほんま仕事せえよww  オレもかww




そろそろ帰ろう。。


ああぁ・・ orz

PA251841 (640x360)


みさき公園のイルカ?ショーを盗み見出来ますよ(笑)

PA251846 (640x360)


ああぁ・・ここで食べれば良かったなww

PA251849 (640x360)

さざえのつぼ焼きとかもありまんがな・・

いや、あかんあかんwwこんなの食べたらマルビが我慢出来んくなるやんw


この辺りは夕日百選にも選ばれている最高のサンセットビューポイントです^^



そしてこんな遊歩道が続きますよ^^

PA251853 (640x360)

PA251857 (640x360)

気持ち良いわ。。昼寝したろうか。。

まぁ、のんびり帰ろう。。

PA251862 (640x360)


帰りも箱作から乗車。。

泉佐野で快速に乗り換えましょう。。やっぱり各停は遅すぎやわw


南海堺駅に着くといっつん氏から今どこメールが。。

お互いちょうど駅に着いたばかりで、合流し、せっかくなので港までブラブラ。。

PA251864 (640x360)



クルマじゃなければ溝端で一杯やってる所なのですが、残念ながらわたしはトランポww

今回はグビグビは我慢我慢w


ちょっと早いけど大人しくおウチに帰りましょうね。。

仕事をサボった臨時休養した事やし(笑)




それにしても・・・


ユキンプトンのペダルの調子がおかしいんですよww




なんかガリガリ鳴るんです(´ε`;)








PA251842 (640x360)

※ツイッターでは完全スルーされました(;>_<;)


Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/490-538889a2
