にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
この週末は前から企画していた「お伊勢さん宴会ライド」が雨の為、中止になっちゃいましたww

パラパラ程度なら強引に決行するのですが、シトシトと降りっぱなしは辛いですからね~。。

まぁ、お伊勢さんはキッパリスッパリ諦めて、雨なら雨で楽しめる遊びをしましょうね♪


先週、先々週と少年野球に行ったのは、この日から4週間程続く、遊びの為だったんですよね。。


しかも雨ならば少年野球も試合は中止、練習は体育館なので大人の出番は全く無し^^

ですので、胸を張って遊びに行けるんですよ♪


今回の行き先は、イヨッキュさんのお勧めの「みたらい渓谷・洞川温泉」です^^



参加メンバーは洞川マスターのイヨッキュ氏、友人Kさん、撮影本部長kimotoshiさん

参加予定だったオカメさんは別のミッションの為、参加を断念ww

オカメさんの分まで楽しんで来ます♪



雨を覚悟した我々は怖いもん無しですよ。。

こう見えてもわたしは冬山登山を趣味にしてましたからね♪ 低山ですがw(´Д`;)


ご近所のkimotoshiさんと駅で待ち合わせ・・

その前に駅近くの「キングパン」でサンドイッチとホットドックをゲッチュ♪


天王寺でこんな特急電車に乗りまえますよ^^


PA281870 (640x360)


しかも金満の我々はこんなゴージャスなシートです♪

PA281873 (640x360)

貸切状態ですよ^^ まぁ、プラス200円だけなんですけどw

バスに乗り換えて40分・・・そこからウォーキングスタート^^

PA281882 (640x360)


その前に激ウマこんにゃくとお土産の「どでか」をゲット^^

PA281880 (640x360)

↓おいしいのかな・・?

PA281878 (640x360)


PA281881 (640x360)


天気ならBBQで食べれるそうです。。1匹150円~200円だって・・・安いよね?

PA281884 (640x360)


さて、ボチボチ歩いて行きましょう♪

雨はパラパラしてますが、大した事ないですよ。。

PA281889 (466x640)

てか、雨のおかげで樹木がしっとり濡れていい感じです。

PA281892 (640x360)

川も水量が増えていい感じ^^

雨なのに水が透明なのは流石ですね~!

PA281893 (640x360)


PA281896 (640x360)


紅葉は50%という感じでしょうか・・・

来週、再来週あたりが見頃でしょうね^^


PA281902 (640x360)


霧が立ち込めてます。。

PA281904 (640x360)

やっぱり来週、再来週が最高かな・・

PA281907 (640x360)

いよいよ、みたらい渓谷の遊歩道に進みますよ!


長くなったので後編に続きますね^^


Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/491-89182065
