にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
カテゴリーに「ウォーキング」を追加して、今後はハイキングやウォーキングも楽しもうと思ってる

ユッキンです。こんばんわ^^

雨の場合は危険で事故率も上がるので、楽しみにしていた自転車ライドを中止する事が多々ございます。。

雨の空を眺めながら昼から酒三昧もいいのですが、そんな不健康な事をしてたらどんどんメターボーになるばかりw


雨なら雨で覚悟を決めれば、いろんな遊び方があるんですよね~!

しかも電車・バスはガラガラ、現地もガラガラ。。

大雨じゃなければ、川は程よく水量も増し、滝はすごい迫力ですよ^^

樹木はしっとりと濡れて、岩も濡れていい感じ♪

今回はそんな小雨パラつくみたらい渓谷・洞川ウォーキングの後編です。




いよいよ、みたらい渓谷の入口に到着です。

PA281911 (640x360)


PA281920 (640x360)

PA281914 (534x750)

紅葉のみたらい渓谷は素晴らしいです。。

水も透き通ってますね^^

やっぱり来て良かったです・・・


PA281923 (640x360)

PA281934 (640x360)

もみじの赤色はコンデジでは表現出来ませんわww

コチラならもっと綺麗だと思いますよ♪



PA281944 (640x360)

遊歩道から一般道を進めば洞川温泉に到着^^

PA281967 (640x360)

PA281977 (640x360)


まずはお昼ご飯を食べましょう

清九郎でお蕎麦などを。。

PA281982 (640x360)

美味しゅうございました^^


kimotoshiさんは龍泉寺へ、イヨッキュさんは亀清でお先ぬい一杯、、

わたしとKさんは温泉へ。

PA281989 (640x360)

雨なのにけっこう来てるのですね~w

一人なのでサクっと上がりましょう。ビアが待ってますし^^


PA281993 (640x360)

宴会スタートですよ。。雨はすっかり上がり、晴れ間も出てきてます。。

PA281999 (640x360)

子持ち鮎はむっちゃウマww タマゴがデカイんです♪

PA281996 (640x360)



バスの発車時刻まで3時間ほどあるので、龍泉寺までお散歩しましょう。。

PA282004 (640x360)

PA282030 (640x360)


防水カメラの本領発揮♪

PA282016 (640x360)

魚が居るのが分かるかな??

PA282041 (640x360)


亀清に戻ってまたまた宴会♪

日も暮れてきましたね。。

PA282049 (640x360)

ようやくバスに乗り込み帰路につきます。。。

PA282051 (640x360)


帰りも空いてるバスと電車を乗り継ぎのんびり帰りましたとさ^^


雨の日曜日でもこんなに充実した日になるんですよね^^

家に閉じこもってるのはもったいないですよね。

今回ご同行頂いた、イヨッキュさん、kimotoshiさん、Kさん、本当にありがとうございました^^

また遊びましょうね。

次回は泊まりで牡丹鍋でもつつきましょう♪


おしまい








Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/492-fd92ec82
