にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
秋も深まり、紅葉が綺麗な季節になりましたね。

土曜日は残念な雨模様になりましたが、18日の日曜日は何とか持ちこたえてくれました^^

まぁ、もう少し晴れ間があると良かったんですけどねw

という訳で、日曜日は前々から予定してた「地元サイクリング部」の紅葉サイクリングに行って参りました。

紀ノ川までクルマでトランポし、スタートしたのはAM9時過ぎ。。


紀ノ川沿いをのんびり走り、424号線から10号を抜け、紀美野に入ります。


寒さが気になり、バックパックに防寒具を詰めて走りましたが、全然必要無かったですね^^;


今回は新入部員Mちゃんも参加です♪



スタート直後はかなりの曇天ww

今にも雨が降り出しそう(汗)

PB182324.jpg




先日届いたニューヘルメットもカッコいいですね♪

PB182332.jpg

次期ヘルメットもLAZERで♪

ちょっと奮発してヘリウムをチョイス^^ むっちゃ軽いです。



紀美野に入り、いよいよ紅葉ゾーン・・・


PB182342.jpg

と思ったんですが、あんまり紅葉してませんな・・

PB182355.jpg

真国川沿いは少し綺麗でした♪

晴れ間が出ると綺麗に見えますね。

この道はクルマもほとんど通らないので、快適なコースですね^^

この真国川にはホタルも生息していますよ。



PB182374.jpg

PB182381.jpg


赤く色づいたモミジをバックに記念撮影。。

PB182377.jpg


いやいや、こんな事をしてる場合じゃないんですww

すでに予定より1時間オーバー(汗)


予約してあるお店に、遅れますの連絡を入れましょう^^;


道に迷ったせいもあるんですが、予定より1時間半遅れて到着(滝汗)


自然薯茶屋からびな

PB182398.jpg

蔵を改装したお店で、雰囲気満点♪


4人揃って、おすすめランチをオーダーします♪

PB182386.jpg

自然薯豆腐も絶品でした^^

これにお蕎麦も付きます。

PB182389.jpg

これがまた美味しいんです♪

雰囲気満点で料理も満点。。ここはリピート確実ですね♪


残り15㎞程はのんびり行きましょう。。

帰るころにはすっかり良い天気。

PB182403.jpg


総走行距離82㎞・・獲得標高700m 

これぐらいなら新入部員のMちゃんにも、心地良い疲れのサイクリングだった事でしょう^^

撤収して犬鳴山温泉で汗を流し、地元に帰りましょう・・・


その後は当然の様に反省会&ミーティングに突入です♪

わたしはクルマなので、ノンアルで乾杯ww


サイクリング部の皆さん、お疲れ様でした^^

今年の締めくくりライドでしたが、楽しんでもらえて良かったです。



途中にあった無人販売所の柿・・・

8個で200円ww 


甘くて美味しかったです~♪

PB192407.jpg



















オマケ







朝から大笑いされた出来事が・・・www



まさかここまで酷いとは思いもしませんでしたwww



PB182321.jpg



わたしのキュートなオケツが透けてますやん(涙)











Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/496-e65d01f4
