にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ご無沙汰しておりました^^;


今回は2日の日曜日に行った近場ポタの記事です。。

実は反省会の時にデジカメを忘れちゃいまして、更新が延び延びになってたんですよ^^;


いつもお世話になっているイヨッキュさんからお誘いで、そぶら山荘「愛」~牛滝などをブラブラして

まいりましたよ。


本当は葛城に誘われたのですが、わたしはこの日は週明けの仕事の都合で、ロードバイク&道具一式を

持ち帰れなかったのですww

そんな訳でこの日は輪行マシンのKHS号を出動♪



何せこのメンバーの場合は反省会は必至ですからね^^


ところが、輪行袋も会社に忘れて来たようです(;>_<;)


AM9:00、自宅から18km程の距離の泉大津駅にて待ち合わせ。。





イヨッキュさん、友人Kさんと合流し、ポタポタと水間観音へ・・


PC020002 (640x360)


水間鉄道 水間観音駅

PC020005 (640x997)



小休止。

PC020007 (640x360)



PC020008 (622x1024) (577x950)



そぶら山荘「愛」に到着。。

PC020015 (640x360)

こうして見ると、やっぱりタイヤ小さいな(笑)


TKGセット&ドリンクバーをオーダー

暖炉と暖かいスープに癒されながらホッコリしましょう♪

PC020010 (640x360)


なんか、来る度に変わってきてるな・・・

ご飯の量も減ったような気が・・・ww


テーブルも横長になり、たくさん座れるようになりましたが、いかんせんテーブルが低すぎて食べづらいww



お土産に金満チーズパンを二つGet^^

PC020012 (640x360)


ヒルクライムで温まったカラダはどんどん冷えていき、帰る頃には激寒ww

密かに持ってきていたダウンベストの出番ですな^^


ダウンベストを着込んでダウンヒルスタート。。


もう一本、槙尾に行く筈でしたが、わたし以外のお二人さんが真っ向から反対ww

仕方無いので今回だけは許しましょうねw(喜)


そしてイヨッキュ氏御用達のお好み焼き「こんちゃん」にて反省会^^;


PC020020 (640x360)

輪行出来ないわたしはノンアルで乾杯。。


のんびり帰りましたが、家に到着する寸前に雨がパラパラ。。

ギリギリセーフで濡れずに済みましたよ(*´∀`*)


それもこれも普段の善行のおかげですね~ヾ(*´∀`*)ノ



そして、この土曜日は待ちに待ったクロマメ会の忘年会が某堺東の某フグ屋「七ふく神」で某時刻から

催されたのでした。。。


湯引きやフグ刺しから・・・※1人前ですよ♪

PC080023 (640x360)


てっちり・・ 捌きたてなのでピクピクしてますよ

PC080028 (640x360)


ワイワイ話してあっと言う間に時間が過ぎましたね^^

PC080029 (640x360)


PC080030 (640x360)


ご参加の皆様、ありがとうございました^^


来年もよろしくお願いしますねo(^▽^)o












Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/499-32835371
