にほんブログ村 自転車ブログへ
2010.08.21 少年野球
にほんブログ村 自転車ブログへ
末っ子(小4)が軟式の少年野球をしてまして・・
時々、その練習のお手伝いに行ってます。
ネットを張って、ライン引いたり・・球拾いとか
グランド整備にあと片付け・・・etc
小学2年から初めてますが、私が顔を出すようになったのは
つい最近からです。4ヶ月前くらいかな・・

嫁はお茶出しや、試合の車出しなどが有る様で、
土、日は野球・・・と頻繁に行ってましたが・・

野球を教えるなどとても無理だと思っていましたが、
教えるのはコーチで親はそのお手伝いだけでいいので、ホッとしました。

この子達の成長を近くで見守って行けるのも小学生の内ですからね!

もっと前から行ってればと後悔しています。


いい運動になりますしね・・
暑い日が続いていますが、子供は元気ですね

今日もビールがうまかったよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/5-619aa920
