にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
徹夜の初詣帰りに、偶然初日の出に遭遇しちゃいました^^

まぁ、大和川の橋の上からですけどね。



P1013027 (640x374)


明けましておめでとうございます。

新年のご挨拶が遅くなり、誠に申し訳ございません^^;





お正月もあっという間に過ぎ去りましたね~w

何だか年々、お正月気分が無くなっていくのは気のせいでしょうか・・?

昔はお店も正月休みだったので、街中はシンとしてたと思うんですが・・

3日にりんくうアウトレットモールに買い物に行ったのですが、物凄い混み具合で驚きましたよww

高速の出口から混んでましたからね・・駐車場に入るのに2時間待ちですよ(滝汗)

日本もまだまだ経済力があるんですね~(笑)

まぁ、経済のハナシはさて置き、自転車の事を・・・


新年の初乗りは2日でした。

末っ子Jくん(小6)と実家までブロンプトンで行きましたよ♪

距離は16km程で、寒かったけれど楽しいポタリングでした。



何だか次男に引き続き、末っ子も自転車に目覚めたみたいです・・^^;

まぁ、嬉しいですけど、色々と出費もかさみそうでビビッてますw



4日は末っ子の塾の時間まで3時間程あったので、親子3人で大和川あたりをのんびり走りました。

途中、わたしの会社に立ち寄り、海水水槽に水を補給しに行きました。

乾燥してると水減りが早いんですよね~w 水が減るとサンプに沈めてある、ヒーターが露出して火事になる

恐れがあるんですよww 何せ大型水槽なので、500W×2本のヒーターを設置してあるんです・・


会社に立ち寄り、ケンタッキーで小腹を満たしたので時間も無くなり、ほんの20キロちょいしか走れません

でしたが、爆風激寒の楽しいライドでした♪


P1043038 (640x360)


P1043059 (640x434)


しかし・・・ブロンプトンばかり乗らずに、たまにはロードバイクで坂を登らなあかんなぁ~w


まぁ、こんな感じの拙いユルユル自転車ブログですが・・・


今年もヨロシクお願い申し上げます^^)/


Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/501-ea66a6d4
