にほんブログ村 自転車ブログへ
先週末はとあるお別れ会があり、旧友達が集まり楽しい夜を過ごしました^^

只、唯一残念だったのは、わたしが紹介した、かましま水産から先方の手違いで牡蠣が届かず、大幅なメニュー変更を強いられた事です・・

わたしの面目は丸潰れです・・ww 

まぁ、超人気の水産会社ですので、忙しいのは解るのですが、謝罪の言葉も無ければ、逆に開き直られたそうです。。

よっぽどF・BでDM送ろうかと思ったけど、依頼主の要望で我慢しました・・

※大量の牡蠣が翌日に届き、皆さんで美味しく頂いたそうですがww

オレも食べたかったんじゃ~!!

まぁ、愚痴はこれくらいにして本題に参りましょう・・


え~・・どっからでしたっけ?


あっと、そうそう・・・

美味しそうなパン屋さんからでしたね^^;


はい。コチラです^^


P1073316 (640x360)

あこうぱん

偶然に立ち寄ったのですが、後から聞くと結構な有名店らしいですね^^;


P1073320 (640x360)

P1073323 (640x360)


牡蠣のパンとか・・


P1073321 (640x360)

↑カレーパン?


P1073326 (640x360)


P1073327 (640x360)

どれもこれも美味しそうで安いんですよね~!

P1073331 (640x360)

P1073332 (640x360)

イートインスペースもございます^^

P1073334 (640x360)


赤穂バーガー・・・めちゃ(゚д゚)ウマー

P1073335 (640x360)


近くにこんなお店無いかな~。。

ウチの近くは倍くらいの値段してるよww

時間も押してるのにしばしのんびりとしちゃいましたよ・・まぁ、秘策はあるんですけど^^



パンを堪能した後は赤穂城跡&大石神社に・・

P1073338 (640x360)

P1073339 (640x360)

天守は無いのですが、石垣に癒されますよね♪

大石神社には7日と言うのに、初詣の参拝者が沢山来てました・・

P1073342 (640x360)

P1073351 (640x360)

時間も無いので長居は出来ませんよ・・


自走で日生に行こうかと思ったけど、ここは奥の手・・・

輪行で行きましょう♪


かましま赤穂店・・・

P1073352 (640x360)

最近オープンしたのですが、肝心の本業がおろそかにならない事を願うばかりです・・



赤穂駅でブロを畳んでると・・・


yasuさんおかちゃんさんが^^


てっきり自走かなと思ってたのに輪行だとは^^


4人で電車に飛び乗り、カキオコを目指しましょう♪

やって来たのは・・

P1073354 (640x360)

超人気店の「タマちゃん」です^^

P1073353 (640x360)

普段なら1時間待ちは当たり前、2時間待ちの行列が出来るお店らしいですww

しかし、この日は平日で時間外れと言う事もあり、全く待たずに入店・・・

しかも店内ガラガラ^^;??


早速、あれこれオーダー♪

P1073358 (640x360)

カキオコの丞・・岩塩&ソース仕立て^^

P1073361 (640x360)


↓これはおっぱい焼きと同じですな^^

P1073365 (640x360)

カキのステーキ・・はちょっと高いぞw 美味しいけど♪

P1073366 (640x360)


カキオコ&エトセトラを堪能し、帰路に付きます。。

yasuさん達は日生にカキアイスを食べに行くそうです・・※食べれなかったようですが^^;


駅まで1~2分ですよ^^

P1073370 (640x360)

お腹いっぱいなので、輪行セットは買わずに電車に揺られます^^

無事に家に付き、酢牡蠣で一杯やりましょう♪

お酒は当然「忠臣蔵」で^^)/

P1073374 (640x360)


輪行最高!!

夫婦共々、大満足な1日でした・・・



おしまい



Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/503-2f70c4fe