にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
先週末は楽しみにしていた、クロマメ会とゆかいな仲間達による合同合宿(冬季勉強会)が執り行われました。


記憶に新しい第一回は丁度1年前でしたね。

あの時は13名の大所帯で、ネタも満載だったのですが、今回はわたくしを含め紳士な大人のメンバーばかり
でしたので、爆笑ネタ事件もなく終始穏やかに夜が更けて行きました♪

まぁ、昨年は一歩間違えば大事件になり得ませんでしたからねww

土曜日の朝、待ち合わせはのんびりなので、少しだけ少年野球の手伝いに。。

少しでも顔を出しておけば安心して遊べるし♪

「仕事なのですみませんm(_ _)m」と抜けてきたのはここだけのハナシですが^^;





11時過ぎに最寄りの堺市駅にてkimotoshi本部長と待ち合わせ・・

夜勤明けなのにご苦労さまですm(_ _)m


雑談しながら播磨新宮まで電車旅を楽しみます。。

合宿地の宍粟までは約20km弱。

P1193394 (640x360)

↑爆風の中、本部長の鬼引きww(滝汗)

必死に喰らいつくけど、坂になると途端に千切られます・・orz


合宿所到着^^

P1193397 (640x360)

東灘ポタリング倶楽部のichiro総帥は既に到着済。。


会長のクルマで近くの温泉に連れて行ってもらう予定だったようですが、すでに薪ストーブに火を入れて

飲み始めてますww


P1193406 (694x1024) (542x800)

温泉はきっぱり諦めて、腰を据えて飲みましょうか(笑)

お風呂ならココにもありますもんね♪


そうこうしてると某自転車研究所のHIDE所長、shinzo副所長、K女子部長も到着^^
※会長の奥様が温泉施設までお迎えに行ったのはここだけのハナシです♪

皆さんが揃った所で宴がスタートします。。

P1193415 (640x360)

会長が腕にヨリをかけた料理が続々とテーブルに並んでいきますよ!

美味しい料理と楽しい会話・・背中には薪ストーブの温もり・・JAZZが心地良い。。

皆さんが寝てからも、深夜まで一人で贅沢な夜を過ごしましたよ。。




翌朝・・・

少し寝不足気味で起きた時には、既に朝ごはんの準備が・・・

会長、本当に何から何までありがとうございますm(_ _)m

今度、柿の葉寿司送りますので住所連絡して下さいね♪


P1203435 (640x360)


最高の天気に恵まれて合宿所を後にします。。


↓会長ご自慢のスポルティーフ(通称宍粟大橋)のお披露目^^

P1203443 (640x360) (2)

後光が差してますな(笑)


会長が練に練って下さった最高のポタコースを進みましょう♪

↓道の駅みつ

P1203464 (640x360)

七曲コースはやはり良いですね♪


室津の漁港横にある「まるよし」さんでランチにしましょう♪

P1203495 (640x360) (2)


上品なあっさり味のお料理を堪能します。。

P1203479 (640x360)


オコゼの唐揚げは頭からバリバリ食べれます♪

P1203484 (640x360)


料理を堪能した後、一同は賀茂神社に向います・・


P1203496 (640x360)

平清盛ゆかりの神社だそうです・・

しっとりとした佇まいで落ち着けるいい神社ですよね。。

P1203502 (640x360)


こんなのもゲットします♪

P1203501 (640x360)


神社を後にして室津の漁港に向います。。

P1203513 (640x360)

焼き牡蠣の試食などを食べて、お土産をゲット♪

殻付き牡蠣1kgに剥き牡蠣500gとウルメイワシの一夜?干し。

P1203520 (640x360)


相生まで爆走。

P1203529 (640x360)

相生駅から輪行で帰阪。。

ご参加の皆様、ありがとうございました~!

会長並びに、奥様、お嬢さん・・色々と準備いて頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

また、来年もお願いしますね♪



・・・・・・


室津の剥き牡蠣は酢牡蠣で食べれないんですね・・・

よく見ると「加熱用」と書いてありまんがなwww

やっぱり牡蠣は坂越産やな・・



おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/504-f6b1172c
