にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
この前の大人の合宿から、焚き火と料理の魅力に魅せられているユッキンです。こんばんわ^^

わたしは元々、大のキャンプ好きで、子供が小さい時はしょっちゅうキャンプに行ってたんですよ。→こんな感じ

末っ子Jくんが少年野球チームに入ってからは、土日やG・Wも休めないので、行けなくなりましたけど・・


もうすぐ、少年野球も卒団ですので、今年からは行けると良いんですけどね^^

まぁ、家族みんなでが無理な様なら、ヨメと二人か、わたし一人でも行きますけど。


真冬のキンと冷えた空気の中で飲むアツアツのコーヒーは格別でしょうね・・


そんな真冬のキャンプの小道具として、ある物をポチってしまいました。。



やって来ました♪

P1293573 (486x700)

アルパカストーブ TS-77 反射板付


オプションのケースは派手な黄緑色ww

P1293574 (481x700)

もうちょいマシな色にして欲しかったな・・・

まぁ、安いし我慢我慢ww


シュポシュポとライターはサービスかな・・・?


P1293576 (640x360)

説明書は全部ハングルww さっぱり判らん(汗)


赤色をチョイス♪ 他には白色があります。

P1293579 (509x800)

フジカハイペットを思い切りパクった研究したデザインですが、安いので良しとしましょう^^


読めない説明のシールはめくっちゃえ!

P1293583 (640x432)


燃料キャップはかなりチープww

P1293588 (640x360)

説明書ではすぐに壊れるので、気を付けてね♪と書いてありました。。

※簡単な日本語説明書が付属してありました(笑)



灯油を給油して早速点火・・・

P1293593 (524x800)

おおっ! いい感じ!

しかも暖かい!!気がする。。


テントの中では危険なので使いませんけど、タープでは使えそうです^^

まぁ、ジェットヒーターの比ではございませんがwww

ジェットヒーターでは情緒ってもんが無いですからね~(笑)

焚き火しながら背中はこのアルパカストーブで・・・最高ですよね♪




それともうひとつ・・・


こんなのもやって来ました^^;


P1293595 (640x360)



とりあえず大泉緑地(歩いて5分)で焚き火キャンプでもするかな♪




おわり




Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/505-0d6ad64b
