にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
皆さんご無沙汰しております・・・

何かとバタバタしており、更新はおろか、愛読してるブログ巡りもままならず申し訳ございませんm(_ _)m

時間はみんな平等の筈ですが、わたしにも本当に24時間あるのでしょうか・・?

わたしだけ20時間位しか無いんじゃないの?と思う程、あっという間に1日が過ぎていきますww

まぁ、忙しい事は幸せな事なのですけどね。。でも、もう少し余裕が欲しい所ですわ(´Д`;)

さて、この3月はいろんな事がありました。。




長男は残念ながら国立大学受験に失敗し、私立大学に・・・

年間160諭吉と言う学費にビビってますww

次男も第一志望の高校に落ち、第二志望の公立高校に。。

公立高校に行ってくれるだけ助かりますよ。。私学なら更に年間100諭吉・・・

しかし教育費が高すぎやしませんか?

ウチにはもう一人居てるんですよww

まじで学費破産しますよ(滝汗)


その合格発表の前に、金太郎さんにロードバイクを買いに行くとは大した度胸だよw

よほど自信があったんやな^^;

入学祝いで全額出したワケではございませんよ。。

家から5万、わたしの小遣いから1万、残りは自分の貯金&前借りで(笑)

まぁ、小物はわたしのお古などを提供しましたけどね^^

引き取りの日に、金太郎で偶然にもkimotoshi本部長に会ったそうです^^


そして末っ子J君の卒団式。。

天気は崩れそうで崩れない微妙な天気でしたけど、半袖でもいけそうな暖かい日になりました。

朝から親子で対戦。。

小学生と思ってナメたらあきませんよw

6年生の終盤にもなると、結構速い球を投げるんです^^;

わたしも恥ずかしながら2打席凡退・・・情けないわw

結果は5-5の引き分け・・

しかし、いい思い出になりました♪

昼の12時から食堂でグダグダと飲み始め、卒団式のさなかもガンガン飲んで、貸切の会館でも

とことん飲んで、更に居酒屋に移動して深夜1時まで・・・

13時間も飲んじゃいました(笑)


先週の日曜日17日は実に4ヶ月振りにロードバイクに乗っちゃいました^^;

乗り方を忘れたんじゃないかと懸念してましたが、かろうじて覚えてましたよ(笑)

張り切り過ぎて1時間前に集合場所に着いちゃいました(´ε`;)

P3173822.jpg

11月のカレーライド以来のエミネンザの登場です^^;


メンバーはオカメさん&ふーじぃ君の同級生トリオ^^


まずは田尻の朝市でつまみ喰い♪

P3173833.jpg


風吹峠で和歌山側に。

久しぶりのロードバイクはむっちゃ気持ち良いけど、脚が全く廻りませんw

勾配がきつくなると途端にペースダウン・・・ぜぇぜぇ・・はぁはぁww

坂嫌いに逆戻りです(´;ω;`)

6月のブルベ400にエントリー済なので、それまでにモチベーションをアップして坂好きにならなければ。。

そして今回のライドのメインターゲット・・

P3173835.jpg

ガネーシュ


P3173838.jpg


ごちそうさまでした♪


帰路は裏鍋谷ルート・・・

これがまたキツいww

坂ってこんなにしんどかったですか??

4ヶ月のブランクは半端なく脚力ダウンしてました(;>_<;)

まぁ、少年野球も終わった事やし、、、


これからガンガン乗ったるで~!

まじで。




おしまい







Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/512-ded4ed14
