にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
昨日は良いお天気になり、絶好のお花見日和になりましたね^^

かくいうわたくしは仕事だったのですけど、仕事が終わってからほんの少しだけ大阪城で花見を楽しみました♪

IMG_20130330_174909.jpg

ほぼ満開に近く、花見見物の人出も多かったですよ。。

見頃は来週いっぱいかな~・・

青空だともっと綺麗な写真が撮れたんですけど、何せ夕方だったもんで、ちょっと曇ってましたww残念^^;



さて、この27日の水曜日・・・遂にロードバイクデビューを果たしたジュニアとアワイチを企画してんです♪









ところが天気予報では降水確率60%・・・

大阪・兵庫共、一日中雨予報ww

わたしはこの日に照準を合わせて仕事の調整をしていただけに、延期となるとずっと先になりますww

直前まで天気予報とにらめっこしましたが、全く回復の見込みが無いので、やむ無くアワイチは諦めました。。

せっかくのアワイチデビューなのに、冷たい雨に濡れるのはイヤですもんねw


せっかく、仕事の予定を空けたので、近場にちょっとだけ行く事にしました。

ジュニアとジュニアの友人F君とわたしの三人でクルマに乗り込み、向かったのは・・


河内長野駅^^

P3273869.jpg


出走準備。。

目指すはやっぱり金剛山♪

予定ではダブル金剛で^^;

天気がもってくれれば良いんですけどね・・・

とりあえずは歓心寺に向いましょう^^

P3273871 ブログ


てか、ここまででわたしは息切れww

後ろにはピッタリと二人が付いて来ます・・・息も切らさずに余裕でww


P3273873.jpg

↑アワイチを想定して、大人気なくディープリムホイールにしたのに裏目に出るとは・・・

キシエリで良かったやんけw



しかし・・・こりゃまずいぞw オヤジの威厳がガタガタやんけ・・・

ヒルクライムは経験は関係無しで軽さと若さとパワーやもんな。。

勝とうと思ったのが大きな間違いやん(;>_<;)



まぁ、それでも一生懸命追い付こうと登ったんですけど、携帯電話がプルプルとww

世間では平日なのでバンバン電話が掛かって来ます^^;

しかも顧客からだったので無視する訳にもいかず、ハァハァしながら電話に出ますw

5分程話してる間に全く見えなくなっちゃいましたww

※けして演技とかではございませんよ^^;



P3273876.jpg


奈良側に降りてヤムヤムに行こうと思ったけど、定休日の可能性もあるので却下^^;

トンネル付近はスマホの電波が届きませんw


天気はドン曇りですが、もう少し持ち堪えそうです・・

仕方なくRWコースに。。


登り始めた途端、ここでも電話がww またもやお客さんやしw

仕方なく先に行ってもらい電話で商談^^;


てか、ほんまに登りはしんどいわw

まったく登られへんやん・・・


ようやく登頂^^;

P3273879.jpg

↑ジュニアのTCR2


P3273880.jpg

↑F君のTREK

缶コーヒーでまったりしてると雨がパラパラとww


急いで下ります^^;


平地ではブッ千切り♪ 

まだまだ君達には負けないよ^^(苦笑)


クルマに乗り込み本格カレーを食べに行きましょ♪


やって来たのは「モダカ」^^平日イケメン部で行ったきりです^^


P3273882.jpg

ご馳走さまでした^^

大満足で家路に向かう三人でしたが・・・・

クルマに乗り込んだ後はまったく雨が降らず、帰る頃には晴れ間さえ出る始末・・・










アワイチ行けたんちゃうの~!?




おしまい









Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/513-2739963f
