にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ようやく、半年前から携わっていた現場も最終段階に入り、少し落ち着いてきました^^

次の仕事が入るまでヒマを持て余しますので、皆さん遊んで下さいね^^;

まぁ、忙しい最中に遊ぶのが一番楽しいんですけどねw

とにかく、暫くの間はのんびりさせて頂こうかな♪


さて、この水曜日は久々に「平日イケメン部」による集会がございました^^

メンバーはラムオジキ、いっつんさん、わたしの三名♪

選りすぐりのイケメンメンバーでしょ?(笑)




IMG_20130412_233259.jpg

↑ ガリガリ君サワー? 美味いんやろうか・・・?

深夜までガッツリ飲んで、ワイワイ楽しく美味しいお酒でございました^^

翌日は仕事なので、珍しくおねーちゃんの所はパスして家路に向いました。。


オジキの代行車に同乗させて頂き、途中で降ろして貰ったのですが、方向感覚を失い、ややこしい団地ジャングル

に迷い込み、危うく迷子になりかけましたが、グーグルマップのおかげで無事に家に辿り着きましたよ♪

ラムオジキ、いっつんさん、また遊んで下さいね♪


さて、仕事道具として購入したキャリーミー・・・

思った以上に大活躍しております^^


仕事の合間に大阪城までお散歩したり・・・

IMG_20130404_161240.jpg

金物を買いに走ったり、食事に乗って行ったり・・・

遠い駐車場に停めたクルマに道具を取りに行くのも苦になりません^^

ホントに便利なヤツですよ♪

しかし、ハンドルがクイック過ぎて、片手に荷物も持つと危なくて危なくて・・・


コレはいけません!!149風



ホームセンターでパイプを購入。。


IMG_20130412_230710.jpg

錆びないステンレス(巻きじゃ無いタイプです)をチョイス^^

なになに・・・「溶接して使用しないで下さい」・・・!?

はい、自己責任でどうぞww


キャリーミーには最初から、マウント出来そうなブロックが装着してあります。。

専用のパーツがあるのかな~?

まぁ、今回はオリジナルの方法でいきましょ♪


在庫のステンレスのFBをカット。



禁断の溶接加工^^;

IMG_20130329_184639.jpg


パイプの肉厚が薄すぎて、ちょっと油断すると穴があきますww

溶接使用不可の理由はコレでしょうね^^;

磨いて、穴加工しましょ。

IMG_20130412_225503.jpg

スポット溶接でしっかりと付いてまっせ^^;見かけは汚いけれどw(滝汗)



マウントブロックに取り付けましょう♪

IMG_20130412_225648 (640x480)



リクセンカウルのフロントバッグ用のパーツを取り付けましょう^^

IMG_20130329_192147.jpg


完成^^


IMG_20130412_225422.jpg


可愛すぎるw


IMG_20130412_224133 (640x480)


折りたたんでも干渉しませんよ♪

IMG_20130412_230846.jpg


うん、いい感じ!




おしまい









Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/514-4f913858
