にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
暖かい日が続いて、少しづつ夏に近づいて来てますね。。

昼間はもう半袖でもイケルくらいですよね^^;

しかし、ついこの前まで寒かったのにww

ちょーど良い気温の季節は本当に短いなぁ~。。


そんな気持ちの良い日曜日・・

参加させて頂きました!「クロマメ会七曲ポタ」♪





出撃機は悩んだ結果、久々のKHSで^^

ホイールをタイレルに交換したものの、ブロンプトンの出撃が多く、なかなか出番が無かったのですが、

たまには乗ってあげないとね^^;


よくよく考えると、この自転車は輪行性能も良いし、走行はポケロケに迫る程ですし、本当に良い自転車ですよ。

慣れればパッキングも短時間で出来るでしょうし^^


この日は参加者の皆さんもロードバイクやポケロケになるとの事でしたので、さすがにブロではご迷惑を

お掛けしちゃうと思い、KHSで参加する事にしましたよ。



DSC_0007 (614x800)

少し早めに堺市駅に付き、慣れないパッケージング。。



そしたら・・・



sbk002-00037.jpg



オカメ団長!!?



どうやら奥方と夫婦仲良く琵琶湖ポタに行くとの事です^^

天気も最高なので、さぞや楽しまれた事でしょう♪

同じ電車で大阪駅までご一緒します。。

電車に乗り込むと本部長が^^

本部長はわたしと同じく七曲ポタに参加との事です。。

大阪駅でオカメ団長ご夫妻とお別れし、電車を待ってるとハルオくん、K女子部長と合流^^


DSC_0009 (640x360)


竜野駅前にて集合。

最初のスロープを軽く乗り越え、小休止^^;

「道の駅 御津」

DSC_0012 (640x360)

海を眺めながら雑談タイム♪



ボチボチと走りいつものまるよしさんへ。。

DSC_0012 (640x360)

いつのまにか「クロマメ会」から「100万円倶楽部」に改名したかどうかは定かではございません(笑)


DSC_0019 (640x418)

DSC_0024 (640x360)

DSC_0026 (640x446)

いつもながら、薄味のお上品なお味の料理を思う存分堪能させて頂きました♪

やっぱりココは外せませんね^^


坂越を通過し、播州赤穂に。。

赤穂といえば「あこうぱん」

安くて種類が多く、どれも美味しいのが人気のパン屋さんです♪

この日は「大石神社祭」があった様で、わたし達が行った時にはすでにほとんど売り切れ状態ww

それでも色々ハンティングし、こんな状態に^^;


DSC_0048 (640x480)


近くのコンビニで輪行セット(竹)を買い込み、駅前でパッケージング。。

行きの電車に置き忘れたグローブは無事に戻って来ました♪

しかし、ほんの僅かの差で一本乗り遅れ(汗)


まぁ、のんびりいきまっしょ♪

ベンチで飲みながら1時間の時間潰し^^


最寄り駅からは迎えのクルマで帰宅♪


夕方から雨との予報でしたが、わたくしの日頃の善行の賜物で雨には全くやられずに帰宅^^


参加の皆様、ありがとうございました^^

またご一緒しましょうね♪




それにしても、ユニクロのレギンスジーンズ率高かったな・・・



おしまい。












Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/515-47f3bbbf
