にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
今週も後数日でゴールデンなウィークに突入しますね^^

今年は最大で10連休の方もいらっしゃるみたいです。

かくいうわたしは・・・就職して初めての10連休をゲット出来そうです♪

先週まで鬼の様に働いたので構いませんよね^^;

てか、日本人は働きすぎなんですよww

まるで休暇を取るのが悪の様な風潮があって、長期休暇は気が引けますね・・(汗



休み明けからまた頑張るとして、今回のG・Wはたっぷりと楽しまさせて頂きます♪

予定としては・・・

28日:延期続きだったジュニアとアワイチ

29日:46回目のマイバースデー

1日・2日:ラムさんと日本海ツーリング♪

4日:旧友と飲み会

5日:アワイチ

30日、3日、6日はポタリング&KS活動&家でのんびり過ごします^^

あとは天気を願うのみ。


いや~!楽しみですね~!

皆さんもゴールデンなウィークを楽しんで下さいね!



そろそろ本題に。。

この日曜日の天気予報は明け方まで雨・・・

ほとんど諦めていたんですが、早く天候回復するようです^^;


しかし、路面はウエット。。

ならば午前中はいつものアソコに♪

この子達を連れて♪

P4214043 (640x360)


こんなところへ♪

2013-04-21-11-01-22_photo (640x640)


たっぷり仕入れた魚達はクーラーに放り込み、トランポベースを探します・・

が、田舎故に有料パーキングが無いんですよね~ww


仕方なくピチピチビーチまで・・



20130423223832 (640x408)

風が強いぞww

まぁ、その内治まるかなぁ~w


海岸線を和歌山方面に進みましょ^^

強風の中、BBQを強行楽しんでるグループがチラホラ・・・

コンロの回りで円陣を組んでますw

風が強すぎて炭に火が着かないんやろうな・・・^^;



岬公園裏の海岸線は開通してましたよ♪

P4214055 (640x480)

深日港に到着。。

朝日亭でお昼にしようと思ったけど、岡田浦でドーナツ(3ヶ)を食べたジュニアはお腹が一杯で要らんとの事・・

本日の定食「しらすの2色丼&マグロの刺身」にうしろ髪を引かれながら、加太を目指します。。



P4214060 (640x360)

淡島神社。

満幸商店で大盛りしらす丼を食べようと目論んでましたが・・・


長蛇の列ww

並ぶの大嫌いのわたしは早々と諦めて加太駅に・・・


駅前ならば食べれる所があるかと思ってましたが・・・何にもないやんww

加太駅から輪行も考えましたが、一旦和歌山まで行かないといけないんですよね~w

思いっきり遠回りなので、自走で帰る決意をします♪


まぁ、気持ちの良い海岸線なら楽しいでしょ^^    





と思ったのが大きな間違いと後から気づきますww

この時は風が止んで気持ち良かったんですよ・・



加太からピチピチビーチまで約18キロ・・・


地獄の18帰路と相成りました(笑)



P4214068 (640x360)

平地でダンシングしても風で押し戻されますww


波の立ち方が尋常ちゃいますww

P4214078 (640x360)


必死のパッチで深日に到着。。

朝日亭に行こうかと思ったけれど、前から気になっていたお店に・・


魚てつ

P4214070 (640x360)

魚屋さんと併設のお店です^^

座敷が8席程とテーブル4席、カウンターが4席程の小さなお店。


ジュニアはお造り定食@700円

20130423223716 (640x360)


わたしは日替わり定食・・泳ぎカレイの煮付け定食@1,200円

P4214073 (640x362)

水槽で泳いでるカレイを煮付けてくれますので、めっちゃウマ^^

でもやっぱり、造り定食のコスパの方が良いかな。。

ここはリピートありやな♪



大満足であと少しの距離を走りましょ^^

しかし、どんどん風が強くなって行きまんがな。。


いつもより思いっきり泳いでます^^;

P4214087 (640x360)

BBQを強行楽しいんでいた人達は早々に諦めたようで撤収してました^^;

そりゃそうやわな。。。風がこんなんでは困難やで(笑)


高速を飛ばして帰宅。

わたしには大きな仕事が待ってるんですよ。。

P4214092 (640x360)

この子達を捌かないといけないんです。。

※200匹近く居ました・・(汗)




おしまい







Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/516-d98528ad
