にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
先々週の高野山~護摩壇山~湯浅の修行ライドで左膝痛が再発し、BRM608和歌山400に黄信号が灯ったのですが、

その調整の為、先週の日曜日は本気(やや)アワイチで脚試しに行ったのですが、けっこう本気で漕いでもヒザ痛

は出なかったので、安心して土曜日に開催されたBRM608和歌山一周400キロに参加して参りました♪

本気(やや)アワイチはまた書くとして、今回はBRM400の一部始終を書く事にしましょうね♪


今回で3回目となるブルベなので、要領は判っています。。

まぁ、毎年400キロしかエントリーしていないんですけどねw

流石に600は厳しいし、200とかは興味ないし。。

でも300は出てみたいかな~

次は京都か神戸の300にエントリーしようかな。



そんな話は置いといて、さっさと本編に進みましょうね。

今回の爆笑ブルベに同行するメンバーはひろさん、オカメーズさん、イヨッキュさん^^

7時組で出走予定だったスキン兄貴は直前の家庭事情で残念ながらDNS・・・

お寿司は来年まで持ち越しですね(笑)

前日は仕事も程々にバイクの整備と装備の装着など。。

1370596873751.jpg

今回もコレで行きますよ。

ウォーターパイプマウントユッキンスペシャル♪(ただの水道管)

前照灯は超明るい極道ライト×2+デルタピーク♪ この組み合わせは最強ですよ^^;

単独走行になる事も考慮してナブッキンも装備。


前夜はダイエット中にも拘らず、ガッツリとカーボローデーィング^^;

缶ビールは6本程ww


なかなか寝れずに12時過ぎにようやくベッドに潜り込みます。。が、なかなか寝付けませんw

うとうとして、目が覚めるとまだ1時半ww

あかんあかんwwマジで熟睡しないと走れなくなるよ。。(´ε`;)



・・・・・・


ハッと目が覚めるとまだ2時半ww

そして無理やり寝ましたが・・・

やっぱり3時半に目がパチリ・・ww


いつもの事ですわ。。イベント前は何故か寝れない体質なんですよね^^;


5時に起きる予定でしたが、このまま起きましょう。。

朝ごはんを食べて、のんびりして出発準備

少し早いけど出発しましょう!

近くのマクドで朝マクドのどらいドライブスルー♪


りんくうに向けてクルマを走らせますが、途中で「参加申込み書」を忘れてる事に気づきUターン・・・w

早く出てきたのに、結局普通の時間になってもうたやん^^;


駐車場ではオカメさんが先着してスタンバイしてました。

オハヨの挨拶をして準備してると、愛知から参加のりょうくんが。

初めましての挨拶を済ませ、揃って出発地点に向いましょう♪


P6084426 (640x480)

続々と変態達が集まってきてますね~ww

P6084430 (640x480)

↑オカメ氏のカルマ・・・おやつバックで重装備(笑)

P6084428 (640x480)

ブリーフィングを済ませ、いよいよ長い旅のスタートですよ・・



P6084429 (338x450)

↑この方のこんな姿は貴重でしょ(笑)


さてさて、今回はどんな爆笑爆走ライドになるのやら・・・



続く



TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/524-e0ae415e
