にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
お久しぶりでござます^^;

そろそろ更新しなければ広告で出てしまいますよねw

ではサクサクっと近頃の出来事をご報告して行きましょうね♪


まずはブルベ前に行った高速アワイチから・・


6月2日、天気はまぁまぁ。

カンカン照りだとキツいけど、これくらいならば丁度イイかなぁ♪




淡路島まではわたしのハイエースでトランポします。

同行メンバーは超剛脚kimotoshi本部長、元平日イケメン部いっつんさん、そしてわたくしの3名に加えて、

岩屋合流の友人T氏。


P6024404.jpg


スタートからいきなり本部長の鬼引きww

さすがのT氏もたじたじでした^^;


由良ライフで小休止。。

P6024405.jpg


↓T氏・・・シュッとしてはるわ~ww

P6024409.jpg


↓いっつん氏もノリノリです^^;

P6024413.jpg




イヨッキュさん、Kさんとはジェノバの時刻間違いで福良にて合流。。

みんなでママンでお昼ご飯を♪

P6024417.jpg

ダイエット中なので、軽めにカツ丼をチョイス♪


雨がパラついてきてのでコンビニで小休憩し、後半戦スタート^^

後半も本部長&T氏は爆走ww


わたしはのんびりひとり旅・・・。゚(゚´Д`゚)゚。とても付いていけましぇんw

それぞれマイペースでアワイチ終了・・

P6024421.jpg

本部長はとんでもない記録を出したみたいですw 

こうしてホンキアワイチは無事に終わったのでした・・・

わたしは懸念されてたヒザの痛みが全く出なかったので、安心して翌週のブルベ400に参戦出来ましたよ。

このアワイチで膝痛が出れば、非常に不本意ながらブルベ400はDNSしようかと思ってましたからねw


ご存知の通り、BRM609和歌山一周400は難なく完走できました^^

これで3年連続の400完走となりました♪

来年は600kmにも挑戦してみようかな・・・^^




ブルベの翌週の6月16日は旧友達と金剛山に登ったりしてました。。

自転車では無く、登山ですよ♪


河内長野駅で待ち合わせ、バスで金剛R・Wまで。。


バスだと道幅がすごく狭く感じるんですね・・・てか、ローディーはむっちゃ邪魔やんww


本当にいつもごめんなさいね・・南海バスの運転手様w

P6164481.jpg



登山後は地元に帰って打ち上げ&反省会♪


終電に間に合わずに京橋から堺まで歩いて帰っていたのですが・・・

残り6キロで脚に限界が到来し、タクシーをつかまえましたとさ^^;

オレもまだまだやなww


6月23日はジュニアと葛城トレに。

ツイッターであれよあれよと数名が参加表明^^


わたしとジュニアは犬鳴までクルマでトランポね♪

P6234506.jpg



神通温泉前に集合し、葛城ヒルクライムスタートw

kimotoshi本部長、すず虫監督、ジュニアはあっという間に見えなくなっちゃいました(><)

山頂で記念撮影^^

P6234509.jpg


神通に戻ってもう一回登ろうと考えてたのですが、相福庵の誘惑に負けてお蕎麦を堪能し、オマケの牛滝HCを

楽しんで、犬鳴に戻りましたよ^^

ジュニアもすごい楽しんだようです。皆さん、本当にありがとうございました^^)/


6月30日の日曜日・・・

この日も登っちゃいましたよ^^

水越~グリーンロード~金剛R・W

東屋では「ユッキンさんですか~?」と声を掛けられ、ちょっと嬉しかったです♪

こんな拙いブログを見てくれてるようです^^;

これからはちゃんと更新するねw 多分・・・


んで、先週の日曜は。。


またまた葛城山に。

合流メンバーはイヨッキュ氏、友人Kさんに若ぐっさん^^

1発登って、神通でご飯を食べてもう1発登って・・・

犬鳴温泉を堪能して帰宅。。


やっぱりこのコースは定番やわ~!



おしまい






Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/526-4e42895f
