にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
連日暑い日が続いていますよねw
猛暑にも程があるっちゅーねん・・マジでw
さてさて、そんな日曜日・・・いつもお世話になっているイヨッキュ氏がBRM高野山200に
エントリーしてるとの情報が^^;
急にBRMに目覚めたのか。先月の400に続いて今回の200・・・
もしかして、いきなりのSR(スーパーランドナー)を目指してるのかいな・・???
まぁ、彼なら取れるでしょうけどね^^;※真面目に頑張れば

それならと、岡田浦朝市と桃山のついでに出発前に応援に駆けつける事にしました^^




P7214589.jpg

いつになく真剣な面持ちのイヨッキュ氏(笑)

今回のコースは熟練者でも厳しいコースのようです・・
特に前半が登りばかりで、タイムがタイトだそうです。
しかも、この日は朝から燦さんと太陽が照ってますww

P7214591.jpg

続々と変態達猛者達が集まりブリーフィング・・・


イヨッキュ氏をお見送りし、わたし達はメインのついでに岡田浦の朝市に♪

今回はハモはガマンして、イカやらタイやら貝(名称不明)にガッチョ♪

そして、これまた本命のついでに桃山まで「あら川の桃」を買いに♪
ひと箱1,000円(15個くらい)の激安なのですが、めちゃくちゃ美味しいらしいんですよ^^

いっつん氏は毎年買いに来てるそうです^^

ついでに根来寺をブラブラしようかと思いましたが、なにやら工事中のようです。。
時間が有り余ってるので、粉河寺に行きましょう♪

P7214598.jpg

桜の季節はすごい人でしたが、この時期はガラガラなんですねww


あぁ、そろそろ本題に進まなければ。。

連休の14、15日はBRM高野山200の試走を兼ねて、天川~洞川までの納涼ライドを楽しんで来ましたよ^^;


出発はBRMと同じく、りんくうです^^

ぐっさんとクルマでトランポします。。
オカメさんがブロンプトンでお見送りに来てくれてましたよ^^

P7144538.jpg

グダグダしすぎてだらだらスタートww

P7144541.jpg

むちゃくちゃのんびりペースで走ってたら急に豪ヒマジン豪雨がww

木陰で様子を見ながら、止み間を縫って進みます・・・

が、やっぱりエゲツナイスコールがww

一瞬でズブ濡れになりながら、民家のガレージに逃げ込みますww

P7144544.jpg

なんとか小雨になったところで出発。。

この後は持ち直して順調に進みます♪

難なく大門到着。。

P7144550.jpg

しかし、めっちゃ遅いペースですw ま、雨にやられたからやけど。

ここでKさんと合流し、お昼にしましょうね^^

最近出来たファミマに行きましょう♪
ここはちょっとしたテーブルと椅子が設置されてるので、サイクリストのオアシスになる事は
間違いないでしょうね~♪

お弁当などを頬張りながら雑談してると、なんだか見覚えのある御仁が。。


P7144552.jpg

てか、たーちゃんやんww

黄緑のジョーボーンでイヨッキュ氏が一発で気づいたよ(笑)

しばし雑談しスタート。

ここからはちょっと登って下り基調の楽々コース・・・のハズ。


P7144555.jpg

湧水でボトル補充♪

天川沿いは極楽な道ですよ~♪

P7144567.jpg



激坂をやり過ごして、いよいよ目的地の洞川に。。

P7144571.jpg

宿に到着♪

ご好意でシャッター付きのガレージに自転車を置かせていただきました^^
こんなところが高ポイントなんですよね♪

早速、ビールで乾杯し温泉を楽しみます♪
こじんまりとした温泉ですが、最高に気持ち良いですよ~^^)/

今夜は鴨鍋です♪

P7144579.jpg

あ~!!めちゃウマ!!

例のごとく、めちゃくちゃ飲んで、ぐつすりお休み。。。


朝ごはんはやっぱり三杯の法則。。



出発!!と思ったら、突然の豪雨。。。ううっw

雨に打たれながら、わたしとぐっさんの二人はなんとかかんとかりんくうに辿り着きましたとさw

りんくうに着いた途端、ものすごく晴れてきましたけどねww。゚(゚´Д`゚)゚。

おしまい







Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/527-a7199306
