にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
夏本番がやってきましたね^^

さて、恒例となりつつある例のイベントを今年も楽しんで来ましたよ♪

各地からお伊勢さんを目指して走り、お伊勢さんで合流し・・・


ただ宴会するだけの企画ですww


2012はコチラ


2013の参加者は南大阪からは5名、愛知から5名、京都から1名、現地まで輪行の女子部長1名の計12名。


南大阪からは

新チャンピオン イヨッキュ氏
剛脚本部長 kimotoshiさん
夫婦円満・オカメーズさん
有望新人ドラ・・ぐっさん
そしてわたくし、メタボーズを卒業させて頂きましたユッキンです^^

愛知からは

親分めばるさん
がく兄貴
夫婦円満?ハンガーノックン
元チャンピオン めっちゃメタボさん
とりっくさん

京都からは




南大阪勢は深夜2時に集合出発。

1時に起きましたが、普段なら寝床につく時間なんですよ。。

当然、寝付けずに寝不足状態。。


寝起きにTKG、納豆、味噌汁をかきこみ、待ち合わせ場所に。


P7284622.jpg

奈良に抜けるには峠を越えないといけません。。

穴虫峠は比較的緩やかですが、だらだら長いんです。。



皆さんはすっとこ登って行きましたけど・・・


何だか、わたしの胃腸に異変がww



寝起きに食べたTKGが喉元まで・・・リバース寸前ww


慌ててバイクを投げ捨て道路脇に。。




しかし、出てこず持ちこたえますww



そうこうしてると、真っ暗闇の中ひとり旅^^;


おまけにコースをロストしてしまい、円満オカメ氏に緊急連絡ww


引き返し、コースに戻って何とか合流しますが・・・

やっぱり胃腸の調子がすぐれません。゚(゚´Д`゚)゚。

深夜のTKGはダメですね~ww ご飯粒がコーティングされるのでしょうか、消化に時間が掛かるみたいですww



暫し休憩の後、まったりとスタート。。

ここから暫くは平地なので助かりましたよ^^;



何とかお腹の調子も良くなり、最難関の高見山に。。


しかし、深夜2時の集合・出発はアリですね!

この季節限定ですが、めちゃくちゃ涼しいですよ^^

灼熱どころか寒いくらいの納涼ライドですやん♪



涼しい内に高見山をやっつけ、ここからは下り貴重の極楽ライド♪

P7284627.jpg


下り貴重なのですが・・・何故かしんどいっすw




それもそのはず、剛脚本部長の超鬼引き^^;

必死に付いて行きますが、めっちゃキツいやんw


P7284634.jpg


持参のオニギリを頬張りながら、なんとか食いついて行きましたよ。

P7284644.jpg



「道の駅飯高」に着いた頃から、チラホラと太陽が顔を出します。。。


伊勢神宮まで残り40km程ですが、ここからがキツかった~ww


アスファルトの熱気がカラダを襲いますw

走行中はまだマシなのですが、信号待ちで倒れそうになる位の暑さです・・・


まさに灼熱地獄w



たまらず、コンビニにピットイン。。

アイス投入♪

P7284646.jpg

1本目はガツみか・・

2本目は「ソルティライチ」♪

これがめちゃウマ。。ソルチー2本でも良かったくらいやわ~^^



伊勢神宮まで残すところ5km地点で後ろからロード軍団が・・・


めばるーずの面々と雨くんでした^^;


今年は内宮は激混み予想なので、今回は外宮にお参りします。。

P7284651.jpg

正装で行きましょう^^

P7284655.jpg


お参りを済まし、近くのスーパー銭湯に行きましょう!

P7284660.jpg



ここは最高ですわ^^来年もリピートですね♪

P7284664.jpg




そして・・・


宴会に突入するのでした~♪

P7284676_edited-1.jpg



帰りは当然極楽輪行で♪



ご参加の皆様、お疲れさまでした~!


次回は921の日本海「よしおかや」でお会いしましょう!!



おしまい









Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/528-cba5f509
