にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
もうお盆休みに入っている方達も居てるのでしょうね。。

今年は猛暑なので海水浴などは大賑わいでしょう^^

わたしも今週末に島根県あたりに行く予定なのですが、どうやらその頃は天気が崩れるとの噂もあるんですよねw

せっかく年に1回の海水浴なので、お天気にして下さいませ。

さて、今回は前回の続きです

前回の話

大幅にショートカットした我々は洲本でちょっとお買い物を済まし、灘土生までクルマを走らせます。。


やすくんと話しながら謎パラの坂をクルマで登ってたら・・・




あの狭い道を猛スピードで対向車が下って来ます!!ww

ちょうどコーナーでスライドしたのですが、あと10cm程でわたしが運転してる右側ドアに激突してますよww

車種から見て、アホな走り屋風でしたが・・・



お願いですからひとりで死んでください

善良な我々を巻き込まないでください。。

寿命が3日程縮まりましたww




灘土生の港から船で沼島に渡りましょう^^

P8044641 (1024x768)


10分程度で沼島に到着♪

P8044647 (1024x766)



今回のお宿も・・・


P1060913.jpg


お世話になります^^

とりあえずビールで乾杯を済まし、二人で風呂に♪

風呂上りは楽しみにしていたハモづくしですよ^^


まずは刺身から。。

P8044653.jpg

鱧ちり

2013-08-04-18-40-49_photo.jpg

お寿司

P8044657.jpg

天ぷら

P8044656.jpg

メインはハモ鍋^^

淡路の玉ねぎとのハモのハーモニーが絶妙やねん♪

P8044652 (1024x768)


↓撮り忘れたので2年前の画像

/>P1060818.jpg

ご馳走さまでした^^

大満足♪

雑炊までたどり着けなかったですww



晩飯の後は楽しみにしているハンティングがあるので、ビールは程々にセーブします^^


さて行きましょう!



GET!!

P8044673.jpg

※仕留めたのはわたしじゃございませんww

防波堤際のスズキをモリで突くのですが、これがなかなか難しいww

島人じゃないと無理ですわw

アジの群れが居たのでちょいとサビキ釣り。。

あっという間に100匹程釣り上げ納竿^^


宿に帰るとやすくんはすぐさま爆睡ww

ひとりで遅くまで飲んじゃいました^^

T氏ならつきあってくれるんやけど、やすくんお酒弱すぎ・・(´Д`;)


朝食後もまたまた釣りに・・

2013-08-05-19-03-47_photo.jpg

入れ食いww


お昼ごはんは焼肉ですねん♪

2013-08-05-12-58-16_photo.jpg


大漁のお土産を頂きました^^ 大漁のアジを捌くのはわたしの仕事。。

サザエは刺身と壷焼きに♪

サザエの刺身は今までは殻を叩き割ってたのですが、ポロリと取り出す技を覚えました♪

これで簡単にサザエの刺身が出来ますわ^^

でもやっぱり、壷焼きが美味しいけどねw



2013-08-05-19-15-26_photo.jpg


今回も楽しかったです~!

また来年行こうぜ!!



おしまい




Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/530-1554f558
