にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
明日から家族旅行で皆生温泉に行こうと思ってるのですが、この暑い中、炎天下の海水浴場よりも

涼しい木陰でのんびりしたいと思うようになってしまったのは年のせいでしょうか・・?

どうせなら砂浜よりも、岩場を潜って魚を鑑賞する方が楽しいねんけどなぁ~w

子供達には危険やからやっぱり砂浜の海水浴場になるんでしょうね。。

まぁ、海水浴よりも2日目の蒜山ポタリングの方が楽しみなんですけどね♪



さて、前回の続きです。


ここまでは快適だったので、あっという間に到着したのですが、そろそろと太陽が顔を出してきてます。。





P8150060 (640x475)

川沿いを走ります。



・・・・・・・・・・・・・


あれ・・?


ここですか・・?


P8150066 (800x600)


あっけなく到着ww

P8150065 (800x600)

前回のバス輪行地点からすぐでしたやんww


P8150068 (640x480)


P8150076 (640x480)

無事にリベンジを果たしたぜ!

と思ってたのですが、よくよく見てみるとこの吉ケ原が終点では無いのですねww



この先に柵原(やなはら)と言う駅があり、そこがゴールとの事ですやんww


ですよね~w まさかこんなにアッサリとは終わりませんよね^^;


さて、頑張って行きましょうね。



走ること1分チョイ・・・



ありました(笑)

P8150074 (800x600)

近っ!!


距離にして僅か数百メートルでしょ^^;


本当のリベンジを果たした我々は次のターゲットを目指して進みます。。


バスはお盆休みで運休なので、仕方なく自走で戻りましょうねw


川沿いで暫し休憩。。

P8150078 (640x480)

この時は少し曇ってたので、川には入りませんでしたが、カンカン照りならチャポチャポしてるでしょうね。。

でもちょっと川の水が汚かったんですよね~w 下流にダムがあるので水が澱んでました^^;


しかし、段々と夏の日射しが我々を襲いますww

木陰でさえも暑く感じますよ。。

頭から水をぶっかけて走りますが、それでも暑くて倒れそうww




P8150082 (640x480)


↑バテバテですねん。。


頑張って走りましょう。。

最悪は和気でDNF・・・そんなことが頭をよぎります^^;




ヘロヘロになってたその時・・・



とんでもナイスなアイデアが!!


P8150086 (640x480)


P8150088 (640x480)


3人で水風呂クールダウン♪

温泉に浸かりリフレッシュ!!


あ~・・・最高!!生き返りましたよ♪

気を取り直してリスタート^^


天国と地獄やけどもう少し頑張りましょうww

しかしさすがに最終目的地の日生まで自走は無謀と判断・・・

ここは潔く西片上から輪行しましょうね♪


私たちの日頃の行いにより、1時間に1本の電車が3分待ちで到着!!


日生までの3駅輪行。。さすが18切符やね♪



日生を目的地にしたのはカキオコを食べる為だったんですが・・・・


灼熱の中を走ってきた我々には、あの鉄板の熱さすら拒絶反応がww



こっちにしましょうね♪


P8150091 (640x480)

あ~・・美味そう♪


P8150092 (640x480)

↑君たちは大人しく待ってなさいね^^

駅までは僅かな距離なので押しても行けるしね。



取り敢えず生チューで乾杯v(=^0^=)v


最高!! 生き返るわ^^


P8150094 (640x480)

↑カキオコは食べれなかったのでこんなのとか・・・


2013-08-15-16-13-08_photo (640x480)


ハモちりは梅肉で。

P8150097 (640x480)

手長タコの踊りはゴマ油で。。吸盤注意^^;

P8150098 (640x480)

タイのアラ煮・・・めばるの煮付けやら

天ぷらやらエトセトラ♪


ごはん物もオーダーしましょうね

P8150100 (640x480)

お造り定食(笑)・・・ごはんが少ないなww



お腹いっぱい、大満足でお店を後にしましょう。


近くの酒屋で輪行セットを買い込み、赤穂から新快速であっと言うに帰れますね♪

18切符最高。。


P8150106 (640x480)


最後はラーメンで締めときましょうか(笑)

P8150109 (640x480)


奥様、今回もお迎えありがとうね♪



おしまい
















Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/532-8e3020ac
