にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
え~・・・


そろそろ同行者さん達のブログ記事が完結したみたいですね^^


では、詳しい内容は

ココとか、ココとか、ココココを参照して下さいね^^


内容的には似た感じですが、わたしなりにもサラリと書いときます♪


宿に到着した我々大阪メンバー4名・・・まずは乾杯♪

2013-09-21-16-35-28_photo (800x600)

すでに愛知メンバーは出来上がりかけてまんがなww


落ち着いた所でお風呂に^^


早く着きすぎたので、たっぷり時間があるのでビールから焼酎水割りに移行^^

あっという間にボトル1本飲み干して、2本目に突入(汗)


そうこうしてると待ちに待った夕げの準備が整ったみたいです♪



宴会の始まりです~(((o(*゚▽゚*)o)))

P9210203 (640x480)


カニから始まり、ハゲの煮付け・・・


そしてお待ちかねの・・・


豪華舟盛り!!

P9210201 (640x480)

石鯛やアコウにアジにサザエにエトセトラエトセトラ(滝汗)

これで4人前だそうですが、とても食べきれません^^;


こちらの舟盛りにはマゴチも居てますやんww

P9210202 (640x458)


タイの酒蒸し・・これはめちゃウマ!

P9210207 (640x480)

さらにさらに・・

2013-09-21-19-14-00_photo (800x600)

今が旬のアオリイカ!の活け造りo(^▽^)o

捌きたてなので、ピクピク動いてますねん。。吸盤が口にひっつきます^^;

[広告] VPS


ここ「よしおかや」さんは海に大きなイケスを所有してるので、いつでも生きたイカが手に入るんですよ


汁物はにゅーめん。。


そろそろお腹パンパンなのに追い打ちのコチラ・・

2013-09-21-19-34-22_photo (800x600)

特大アワビのお造り・・・
食べきれずにみんなが譲り合いww

さらにトドメの天ぷらが(滝汗)

さすがのわたしもご飯にたどり着けずにギブアップ(´ε`;)


デザートはこちら。。手作りのジュレ♪

2013-09-21-20-40-18_photo (800x600)


それからカラオケで大盛り上がり^^;

日本酒もかなり飲んだなぁ~w

一升瓶を2本空けたよ(滝汗)





朝が早かったので、みなさん早めのご就寝

は宴会途中から寝おちてましたけどね(笑)



翌朝は6時に目覚めて朝ごはん^^

P9220211 (640x480)

サイクリストは大食いなのでオヒツのごはんが空っぽに・・

おかわりしてもらったのに、またまた空っぽに・・・ww

朝の早いサイクリストはお腹が空くんですよね~

朝飯は大盛り3杯は当たり前です^^女将さんは驚いてましたけど^^;


準備を整えて、集合写真を取っていただき、お宿を後にします。。どーもお世話になりましたm(_ _)m


海をバックに・・

11台の自転車は写真に収めるのが難しいねw

P9220222 (640x443)

気持ちの良い海岸線を快調に飛ばすます。。。

P9220225 (640x460)


P9220234 (640x480)



昼食はやっぱりヨーロッパ軒のソースカツ丼でしょ!?
P9220236 (640x480)



ところが・・・


日曜のお昼どきなので痛恨の超満席・・・しかも20組強待ちw

こりゃアカン・・こんなところで1~2時間も足止め喰らってられませんよ(´ε`;)


仕方ないので、他の所を探します。。

仕事の早いイヨッキュ氏が食べログで検索して「13人いけますか?」とのTEL。

すると、どうやらいけるみたいです^^


意気揚々と住所通りに行ってみると・・

そこはスーパーのフードコート(笑)


そりゃ、おばちゃんも歯切れの悪い返事になるよねw

おそらく、フードコートに予約を入れたのは我々が初めてでしょうね(大笑)


P9220241 (640x480)


しかしながら、フードコートと侮るなかれ、なかなかのボリュームとお味で美味しゅうございました^^

しかも、ヨーロッパ軒よりもリーズナブル♪

お腹パンパン、大満足で先を急ぎます。。


本来は琵琶湖の長浜まで走り、輪行の予定だったんですが・・・


とんだハプニングにより途中でUターンw

またもや敦賀に戻り、輪行にて帰る事になりました・・・


詳しいハプニングのは様子は

ココとか、ココとか、ココココを参照して下さいね^^

(2回目)



まぁ、こんな感じですわ。。

P9220242 (640x480)



電車の時間まで余裕があるので、のんびりとパッキング$ドランク(笑)

P9220243 (640x480)

そう云えば、ここでもハプニングがありましたね^^;

エンド金具のパイプだけを忘れるというハプニングがwwしかもリア用・・

これがないと、デェレイラーがヤバイんですよね。。

ちくわの芯とか、缶コーヒーで代用しようと試みましたが失敗ww サイズが合わないんです(´Д`;)

諦めて置く向きを変えてましたね・・^^;今度から忘れないようにねw

そして、おのおの輪行セットを片手に電車に乗り込むのでした

待ち時間が長すぎて、用意した輪行セットの半分を飲んじゃい、少し物足りなかったのは内緒です(笑)




お付き合いしてくださった愛知メンバーのみなさん、大阪メンバーのみなさん、京都のアマジンくん、

2日間お疲れさまでした!

また集結しましょうね(^o^)/



おしまい




Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/538-99666a0b
