にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
台風23号の接近で天気が危ぶまれたこの週末・・

最初の予定では、輪行にて加古川まで行き、川沿い~田んぼ沿いをのんびり走り、

がいな製麺所にてうどんを食べるという企画だったのです・・・

しかし前々日の天気予報で降水確率50%ww

このコースで雨にやられると逃げ場が無いんですよね

それもあって企画者のイヨッキュ氏は早々と別コースに企画変更。。


このシーズンの紀州街道は各地でだんじりの試験曳きをしてるのですが、そこをあえて選択。。




集合場所の泉大津駅まではもちろん自走^^;

距離にして18km程ですからね。

途中で偶然にもkimotoshiさんとバッタリ。


二人でのんびりと向います。。

集合場所にはすでにオカメ氏が。。


そうこうしてるとイヨッキュ氏&Kさん、いっつん氏も合流。

PA060033 (800x600)

↑おニューのイヨチタプトンを鼻の穴を広げて自慢お披露目してご満悦ww


が、、、


緊急参戦のS氏はオールチタンのトレンクル^^;

PA060036 (800x600)



そんな中・・・




オカメさんはこんなバイクで参戦ww

PA060038 (800x600)

※冗談です





PA060037 (800x600)


さて、揃ったとこで出発しましょう^^


紀州街道をのんびり進みます。。



岸和田城前でパチリ。

PA060040 (800x600)



お昼ごはんはアーマのカレー♪

PA060046 (800x600)



深日の刺身定食でもイイやんとか勝手に思ってたのですが、ここのカレーは大変満足しました^^

ナン食べ放題のセットにしたのですが、2枚食べるのに必死ですww

1枚で良かったかも^^;

カレーの辛さは5段階から選べます。わたしは4辛にしましたが、5辛でもイケそうな感じ♪

次回は5辛にしてみようかな^^ それと朝飯は抜いてこよう・・・(笑)



ピチピチビーチを横目に進み、みさき公園裏の海岸沿いを。。


めっちゃ気持ち良いです♪

PA060061 (800x600)

PA060056 (800x600)


深日を通過し一気に加太まで飛ばします^^


PA060070 (800x600)


このまま和歌山まで走り抜け反省会♪


参加の皆様ありがとうございました

また遊びましょう^^)/





おしまい

