にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
 3年程前に都島区の毛馬で某整形外科クリニックを施工させて頂いたのですが、
道路を挟んで真ん前にある、中華料理屋さんのとあるラーメンにハマってました♪
もう、昼ご飯はほとんど毎日通っていましたよ^^;
今でも近くに行く事があると、食べに行く事にしてます。
そこは小さなお店なんですが、メニューの一部に「パーサイラーメン」と
いうのがあるんです。
パーサイとは白菜という意味らしいのですが、白菜たっぷりで細麺で・・・
至って普通のラーメンなのですが、1辛~5まであり、それがまた辛ウマなんですよ^^
昨日、近くに行く事になったので、久々に立ち寄る事に・・
いつもは2辛なのですが、初めて3辛に挑戦してみました。。

2013-10-24-14-02-33_photo (525x700)

ううっ・・・けっこう赤いww

まずはスープから・・・




辛!!




でも、ウマっ!!




なかなかイケルやん♪


次からは3辛にしよっと♪


みなさんも是非一度お試し下さい^^→ 珉龍


さて、台風27&28号はこの週末は影響なさそうですね・・・

久々にロードバイクでロングライドしたいなぁ~♪



おしまい

