にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
昨夜は平日イケメン部の緊急招集指令にて、泉北高速深井駅前という超ローカルな所で
遊んだユッキンです。こんばんわ^^)/
そこにある「や台ずし」で飲んだのですが、あちらこちらでよく見かけるお店ですが、
初めて入りましたよ。
値段もそこそこで魚系は美味しかったです♪

いっつん氏は時々行ってるみたいで、何やら裏メニューがめちゃウマとの事^^
さっそくオーダー♪


2013-11-01-20-52-14_photo (500x375)




なんじゃこりゃ~!!

めかぶ・・・?

かなと思ったら葉わさびだそうです^^;

まぁ、ワサビには少々自身(どんなんやねんw)のあるわたしですから、きっと大丈夫でしょう^^


オジキと一緒に一口でパクリ・・・。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグ



......................



&%#!?グュェエェ~WWW (* O *)&#!%  ===



オジキもむせまくりで涙目ww



お隣のカップルはそれを見て大爆笑ww

想像以上の辛さに絶句ww

なんちゅうもん食わすねんww


そんな楽しい時間を過ごした後は近くのBARに。。

結構、酔が回ってたのか、ミックスナッツのピスタチオを殻のまま食べてしまい、
ガチッと言う音と共に歯のカブセを破壊ww

気にせずに飲んでましたが、もう1件行こうと言うお誘いは丁重にお断りしましたよw
やっぱりテンションが上がりませんでしたよ^^;

本日、行きつけの歯医者さんで無事に改修工事が完了し、ほっと胸を撫で下ろしました~♪



さて、前置きが長くなりましたが、そろそろ本題に。


2ヶ月程前にイヨッキュ氏から「チームジャージを作るからね~♪」と言われてました




デザインチーフはオカメさん・・・監修はイヨッキュ氏




先日、出来たから引取りに行くようにとの連絡が。。




仕事の合間にテルミニに。。




開けてみてビックリ。。。


2013-11-01-19-48-02_photo (525x700)



2013-11-01-19-49-14_photo (525x700)



マジですか・・・??



ダサいにも程があるやんww


みんなで着れば怖くない・・・・かな??




ちょっと着てみた・・


2013-11-02-19-53-27_photo (525x700)



けっこうイケルかも~?





おしまい




