にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
 本日は子供と自転車で紅葉ライドに行く予定だったのですが、朝起きると雨w
敢え無く紅葉ライドは中止・・・いや、延期にしました。。
ところが、暫くするとなにやらお日様が差して来てるではありませんかw
それならばちょっと出掛けようという事になり、クルマで高野山に行ってきました。
その前に昼食に行きましょう。
本日のお昼ごはんは三日市にあるインドカレーの「モダカ」です。

2013-11-10-12-46-41_photo (800x600)
Bセット@850

いつも満席の人気店なのですが、カレーは少し甘めで全然辛く無いんです。。
子供も普通に食べれる位なのですが、わたしはもう少し辛いカレーの方が好みですw
甘いカレーと辛いカレーが選べれば良いんですけどね^^;

お腹も満足したところで高野山に向います。
表側から登ると、大型のバスも通行するのですごく混むのですよね・・
時間が遅かったのでいつもよりはマシですが、降りてくるクルマは大渋滞していました。



2013-11-10-15-02-16_photo (640x480)


「笹巻あんぷ」を頂いた後は、クルマを止めて歩きます。

PB100664 (640x480)

2013-11-10-16-14-05_photo (640x480)

2013-11-10-16-14-24_photo (640x478)


わたくしの清い心が一段と清くなりました♪



その帰り・・・



こんなのが走っていましたよ^^;

2013-11-09-17-17-07_photo (640x480)


究極のオープンカーやんww

レースコースを走るカートだと思いますが、改造すれば公道も走れるんですね~w
ヘッドライト、ウインカー、ブレーキランプは付けてあるようです。。
水色ナンバーなので、ミニカー登録ですね。。

ちょっと欲しいけど、横を大型トラックが走ると怖すぎですよww




おしまい





