にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
 師走になってなにかとバタバタしています。。
土曜日はもちろんですが、日曜日も仕事の予定がびっしりです^^;
ちなみにこの土日もですが、今週末の土日、そして来週の土日・・・

全く自転車乗れてません~ww

まぁ、ある時に頑張らねばいけないのが、わたしらの業界なので仕方ないんですけどね^^


そんなバタバタな合間を縫って・・・

行って来ましたよ!

初YAZAWA!!


2013-12-07-18-50-55_photo (600x800)

いや~・・・

えーちゃん、カッコ良すぎですわ^^

64歳とは思えないプロポーションにパワー。。

「元気」を頂戴いたしました♪

幼馴染で親友で仕事仲間で地元サイクリング部メンバーのやすくん(あかんけど男前)が、
昔からのYAZAWA信者なんですよ。。

1回一緒に行こうぜと言うお誘いで行ったのですが、一気に矢沢ファンになっちゃいました^^;


2013-12-07-21-47-39_photo (800x600)


今から来年が楽しみだぜ!よろしく!

その後は地元メンバーと合流してプチ忘年会♪

2013-12-07-22-37-48_photo (800x600)

お疲れさまでした^^)/


おしまい



