にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
大変ご無沙汰いたしております^^;

久々に更新させて頂きます。。

色々な出来事がございましたが、直近の日曜日に行った加古川~がいなポタをレポートしますね

今回のメンバーは企画者のオカメさん、ひろ兄、いっつんさん、わたしの4名

前日の天気予報では降水確率60%・・

半ば諦めかけていましたが、夕方には天気予報が好転・・

60%→30%になりました^^

朝の4時頃までは降っていたみたいですが、家を出る頃にはパッタリを降りやんでましたよ

三国が丘駅から青春18切符を使い、加古川駅にて下車

ブロンプトンを展開

2014-03-02-09-31-00_photo (480x640)






2014-03-02-09-30-45_photo (640x480)


今回は諸事情によりヨメンプトンにて出動^^

2014-03-02-09-32-11_photo (640x480)

ドノーマルですw

ゆるゆるとスタートします

2年半位前に走ったコースとほぼ同じですが、パン屋さんの森庵と高速SAはパスします(笑)

前半はほぼ逆風でヘロヘロになりつつ権現ダムに到着^^;

2014-03-02-10-38-36_photo (640x480)

昼ごろには目的地のがいな製麺所に到着♪

超激混みかなと覚悟してたけど、微妙なお天気のせいか意外と空いてる・・・^^


2014-03-02-12-04-14_photo (480x640)

わたしは日替わり定食(肉うどん、かやくごはん、ちくわ天)に半熟玉子天をトッピング♪

2014-03-02-12-05-10_photo (640x480)

皆さんは釜揚げを食べてましたが、わたしは出汁のうどんが好きなんですよね~w

コスパ最高で美味しかった~!大満足です^^

ローソンで休憩しながら自転車談義に花を咲かせた後は、もちむぎの館に・・

2014-03-02-14-22-51_photo (640x480)

お土産をゲット。。

前にも買って帰って好評だったんですよ



2014-03-02-14-08-02_photo (640x480)

かっぱ・・? 怖いねん・・


時間もあるので姫路城でも見に行きますか!?

とか話てると雨がパラパラ・・

姫路城見学は諦めて、堺に帰って早めの反省会に決まりました♪

ラムオジキとイヨッキュ氏、友人Kさんも合流して駅前の居酒屋で宴会です^^

2014-03-02-17-54-39_photo (640x480)

皆さん、お疲れ様でした~!

また遊んで下さいね


おしまい



