にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
今更ですが、、、、

ちょっと・・・と言うか、かなり前の輪行ポタのレポートです(*´∀`*)

ちなみに昨年の年末ですw

いつもお世話をしてるになっているオカメさんとの二人きりでのポタです^^

彼とはかれこれ4年近いお付き合いですが、二人だけのライドは初めてなんですよね~

そんなこんなで18切符を使って播磨の七曲ポタに行く事に。

毎年の恒例行事となっているこのコース・・・

かれこれ5年目で、10回以上の常連です(笑)

ブロンプトンで走るには絶好のコースなのですよ。。特に冬場が^^




竜野まで輪行。

PC231147.jpg

ブロを展開し、ポタスタート♪


室津で定番のアソコに・・

PC231154.jpg

そうです^^

焼きガキの試食です♪

PC231155.jpg

日曜でもこの時期の早朝ならば空いています^^

PC231156.jpg

出稼ぎ?のお姉さんが手際よく焼いてます

PC231164.jpg

PC231157.jpg

ガラガラなので「どうぞ~」と言うお言葉に甘えて7個程・・・(汗)

頂いてばかりでは申し訳ございませんので、イワシの干物を買いましょう^^

さすがにセル牡蠣は重いのでココでは買えませんw


次の目的地は相生ペーロン城の名物?のコレ!

カキ巻@150円

PC231167.jpg

一口噛むと中からジューシーな牡蠣汁がw

たまらんとです(*´∀`*)



坂越の街をポタポタ。。

PC231171.jpg

PC231170.jpg


かましま水産でお土産のむき牡蠣をGETして赤穂に・・

あこうぱんで休憩♪

PC231173.jpg


最終目的地は日生でかきおこですが・・・

当然輪行で♪


PC231180.jpg

あらた

ここは二度目ですが、おばちゃんも気さくですし、めっちゃ美味しいんですよね♪

おっぱい焼き

PC231181.jpg

かきおこは牡蠣がたっぷりと・・

PC231183.jpg

PC231185.jpg

お腹パンパンで大満足♪

ありがとうございました~!今更ですがw


ご同行のオカメさんもありがとうございました~!

今更ですがww


おしまい


ランキングに参加しました
よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
