にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
流石に3ヶ月近く更新サボってるとネタに困らないですねw

てか、「今更な記事」ばかりですが(笑)
一気に更新して、早くリアルタイムに戻りましょう^^

今回は244式登板塾の新年会の記事ですよ。。

一年前は忘年会で開催されたのですが、わたしは予定が重複していて残念ながら不参加・・

今回こそはと参加させて頂きました^^

早朝・・でも無いかw

何時か忘れたけれど、のんびりといつもの泉大津駅に集合します。。

もちろん自走です♪

ここから紀州街道をのんびり南下し、目的地の深日で宴会するんです♪


既に皆さん集合してました^^

今回の参会者は・・

244式登板塾 塾長・・

青い稲妻との異名で恐れられている、我らが「つよっさんおやっさん」

その他塾生数名(笑)

いつもの様に紀州街道をポタポタ・・・

と、その前にお土産をゲットしに行きましょ♪

ジモニーイヨッキュ氏のお勧めの逸品・・

ぽんぽんやのくるみ餅♪

甘すぎず美味しかったですよ!これは絶対リピート確定^^

塾生中一番の甘いもの好き、kimotoshiさんも絶賛してましたし^^

お土産を買うのも平和な家庭をキープするには必要なんですw

この塾生の家庭は不和になりかけですが・・(笑)


お店の中にはテーブル、イスもあり、店内でも食べれます^^

お茶はサービスです♪

2014-01-19-14-27-51_photo.jpg
↑ちなみに右端のブロがおやっさんの毒ガエルとの異名で恐れられてるアマゾンプトンです(笑)


いつもの様に各駅停車。。

2014-01-19-15-39-13_photo.jpg

なかなか進みませんやんw


このままでは予約の時間に間に合いそうにないので、希望通り残念ながら最寄駅から輪行で・・


無事に朝日亭に到着^^

ここの隣にあった「さざなみ食堂」の定食も美味しかったのに、潰れてしまったんですよねw


とりあえず乾杯~~!

2014-01-19-17-21-28_photo.jpg

河豚三昧ですよ^^

2014-01-19-17-38-26_photo.jpg

ヒレ酒最高~!♪

2014-01-19-17-44-54_photo.jpg


そんなこんなで楽しい夜はふけて行くのでした。。深日(ふけ)だけに。 

おあとがよろしいようで^^



おしまい


ランキングに参加しました
よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
