にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
今回も今更なレポです^^;

昨年行った日本海カニツアーの旨さが忘れられず、今年も再訪する事になりました、
香住は佐津の民宿海幸さん♪

ここのカニは全て地元で採れたタグ付きの新鮮なものばかり♪
大量に盛られたカニは全て生食出来るとの事ですよ。

もう、一年間待ち遠しくてすっごく楽しみにしてたんですよ^^

そんなツアーのほんの一週間程前の事です。。
突然、発起人のイヨッキュ氏から携帯に電話が・・・

「海幸違いで宿泊先を間違えました~www」

え~ww マジですか・・Σ(゚д゚lll)

聞くところによると、ネットで電話番号を調べて、佐津の民宿海幸と思い込み電話したらしいのですが、
実はまったく別の網野の旅館海幸に電話してたとの事・・
ネットで写真を見て、なんだか建物が違うみたいやけど、改築したのかなぁ~・・
と思ったらしいww

まぁ、でもネットで見る限り、料理もよさげやし、風呂も広くていい感じ♪
これは災い転じて福となす予感♪


今回の同行メンバーはイヨッキュ氏、友人Kさん、kimotoshiさん、愛知からはガクさん夫妻、
八幡からアマジンちゃん、そしてわたくしの合計7名^^

今回も当然自転車は無し・・・でもブロ持参でも良かったね^^;

2014-02-01-09-15-03_photo.jpg

いやいや、ブロ持参だとこんな事が出来ないので却下w

天気もそこそこ良いので、楽しい旅行になりそです♪

城崎に到着^^

2014-02-01-14-13-40_photo.jpg

今年もやっぱり雪はまったく無いです・・

まぁ、この一週間後には寒波到来でどっさり降ったようですがw
風情的にはちょっとくらいの雪は欲しいものの、どっさりは勘弁ですねw

カニも楽しみなんですが、イヨッキュ氏の提案でこの日のお昼は但馬牛コース^^;
こんな贅沢も年に1回だけなんで許して下さいませ(^人^)

2014-02-01-12-08-15_photo.jpg

旬彩酒肴遊心「かど屋」

2014-02-01-12-19-00_photo.jpg

前菜~すき焼き

2014-02-01-12-30-23_photo.jpg

ステーキ^^

2014-02-01-13-09-10_photo.jpg

雑炊でシメます

2014-02-01-13-30-01_photo.jpg

すき焼きの後の雑炊はしつこそうですが、意外とイケる!めちゃウマ^^


てか、この人は・・

こんな高級料理を前にしてよく寝れるな・・(´Д`;)

2014-02-01-13-39-11_photo.jpg

まるまる残ったステーキはこの方が^^

2014-02-01-13-47-58_photo.jpg


長くなりそうなので一旦切るか^^;

記憶がうつろなので、詳しくはこちらもどうぞ(笑)


つづくよ


ランキングに参加しました
よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村


