にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
18年間も雑草伸び放題だった、会社の横の空きスペース・・
昨年末に一念発起し、物置小屋を作りました♪
仕事の合間に少しずつ手を加え、ようやくこの前完成しました^^

PB060654 (600x800)

こんな状態だったのを・・

現場で余った資材を保管していたのですが、スチールなので錆びてきます。。
錆びた材料は使えないので処分する事にしました
夏場は蚊の天国なので、冬場でなければやる気が起こりませんよねw

2013-11-08-15-03-41_photo (600x800)

だんだん片付いてきましたよ♪

物置なので基礎はCBで十分^^

PB291015.jpg

木軸組み

PC031035.jpg

手練りは大変なので生コンで^^;これだけは外注w

PC041058.jpg

屋根を張って建具を付けて壁を張れば・・・

PC271201.jpg

出来上がり♪

PC301207 (640x480)

中には棚を設置しましょう^^

2013-12-30-19-26-51_photo.jpg

こんな感じで完成です♪

P1130484.jpg

ん?

P1130486.jpg

これは・・・


P1130495.jpg

自転車弄りに最高のスペースやん!!

夏は暑そうやからクーラー付けるかな・・・^^

あ、ちなみに防犯システム完備です♪


おしまい


ランキングに参加しました。
よろしければポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
