にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
 KHS F20-RCでバイクフライデーのポケットロケットを追走したワケですが・・
同じ20インチホイールでもこっちは406、ポケロケは451なので、ひと回り大きいんです。。
※2012年以降のモデルは451サイズでも装着可
チェーンリングは53-39のノーマルなのですが、小径故に踏み切ってしまうんですよねw
同じアウタートップなのに、高速巡航ではホイールサイズの小さいわたしのバイクはケイデンスを
上げないと付いていけません(;>_<;)
思い切って60のフロントシングルにしちゃおうかな・・w
でも激坂が厳しいよね~。。
脚力を鍛えるのが一番の近道だとは判ってるんですけど・・ヽ(*´∀`)ノ

さて、早速ですが続編スタートです^^

多々羅大橋を渡りましょう♪
このしまなみ海道は基本フラット基調なのですが、橋のアプローチのみ坂があるのですよ。。
まぁ、坂と言っても大した事はございませんがw

P1130624.jpg


向かい風が・・・ww

P1130630.jpg

チェックポイント。。

P1130632.jpg

スタンプを押して貰い、多々羅大橋をバックに記念撮影しましょう^^

2014-03-22-13-48-50_photo.jpg

大三島のから伯方島に。。
ちなみに「伯方の塩」の工場は大三島にあるそうです(豆)
工場で売ってる塩アイスはお塩をかけられるそうです※149氏談

伯方島のローソンでちょっと休憩^^
ここで今晩のお酒&アテ類をゲット♪
焼酎にビールに日本酒エトセトラ(*´∀`*)
バックパックは無茶苦茶重くなったよ(´ε`;)


暑くなってきたので上着を脱ぐかな・・

P1130637.jpg

大島のよしうみいきいき館に併設されてる「じゃこ天」の為にここは無補給で・・
これが後々苦痛に変わるとはw

大島大橋の途中には見近島があるんですが、そこにキャンプ場があるんです。。

P1130639.jpg


ひとりでのんびりとキャンプサイクリングなんかもやってみたいもんです♪
ジャイ郎くんでも良いかな・・(*´∀`*)

よしうみいきいき館に到着。。

さっそくいつものじゃこ天屋さんに^^


えっ・・・Σ(゚д゚lll)

うそやんw


2014-03-22-16-13-12_photo.jpg

どうやら売り切れらしいですww

ここを楽しみにずっと無補給で来たのに。。
塩アイスも我慢したのにw

一気にテンション下がったよ(;>_<;)

意気消沈で苦しま・・・じゃない、来島海峡大橋に。。

約4kmの来島海峡大橋はむちゃくちゃ向い風ww

バックパックがむちゃくちゃ重く感じて背中にのしかかりますww

ここに来てハンガーノックか、脚が回らず、一気にスピードダウン・・・(;>_<;)

小学生にも抜かれる始末・・
しかも抜き際にわたしの顔を見て「ぷっ」と笑われましたw

多分244式ジャージのせいやろね・・w

2014-03-22-16-23-17_photo.jpg


フラフラになりながらようやく橋を渡りきり、チェックポイントに(´Д`;)

P1130640.jpg

無事に完走しましたよ^^

完走記念撮影♪

P1130642.jpg

お疲れさまでした^^



今夜のお宿はすぐ近くのコチラ・・

P1130645.jpg
大潮荘

バイクは車庫に入れて貰えます^^

2014-03-22-17-28-29_photo.jpg

部屋からの眺めは絶景です

P1130647.jpg

夕日が綺麗です・・

P1130649.jpg

一風呂浴びて、お楽しみの夕飯のお時間ですよ♪



続く


ランキングに参加しました
よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村





