にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ようやくですが・・・
寝返りをうっても、くしゃみをしてもアバラは痛くなくなりました♪
かれこれひと月程度掛かりましたが、やっとこさ治ってきたみたいw
歳を重ねるに連れてどんどん治りが遅くなってきている様です。。

今日は昼から出勤したのですが、お昼前にちょっとだけご近所の大泉緑地に走って・・
いや、、歩いて来ました^^;

2014-03-29-10-47-51_deco.jpg

さくら広場の桜は3分咲きといった所でしょうか・・・
来週末くらいがピークでしょうね♪
わたしもBBQセットを持って花見に行こうかなぁ~^^




さて、仕事で近くに行ったので、それならばといつものパーサイラーメンに行ったのですが・・・

休みでした(;>_<;)

仕方ないので近くの丸源ラーメンに・・・
口がパーサイになってたので、辛いのをオーダー。。

2014-02-17-13-14-03_photo.jpg

見た目はめちゃくちゃ辛そうですが、それほどでもないですねw
パーサイ3辛の方が余程カラウマですよ^^;
やっぱりわたしはパーサイが好きやな。。


話は変わりますが・・
いよいよ自転車のベストなシーズンが到来しますね♪

ロードバイクに興味を持ったのはかれこれ7年前になります・・
40代で何か夢中になれて、楽しい趣味は無いものかな~と思っていた所、
見つけましたよ♪

飽き性のわたしがこれまで楽しく続けてこれたのも、楽しい仲間に出会えたからに他なりません^^

まぁ、皆さんと違ってガンガン走るタイプでは無いので、いい季節にのんびりまったりと
走るだけですけどね♪

寒がりのわたしは真冬はロードバイクを封印していますw
もっぱらブロンプトンでグルメポタがメインとなりますよ^^
しかししかし!
これからの季節はテンションも上がってロードバイクをガンガン乗りたいと
思ってますヽ(*´∀`)ノ
まぁ、ヒルクライムはソコソコにしときますがw

手始めにアワイチでも行こうかなぁ♪
てか、その前に冬場に蓄えたお腹の脂肪を何とかしないとねww

P3173822.jpg
何だかカラーが似ているなぁ^^



おしまい


ランキングに参加しました。
よろしければポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

