にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ここ毎日・・
と言ってもまだ3回目ですが、仕事前に大泉緑地を走っています^^
たった1周3キロだけですが、良い季節なので凄く気持ち良いんです♪

2014-04-03-08-30-08_photo.jpg

桜が満開です^^



この大泉緑地は公園では珍しくバーベーキューOKなんです^^
桜が見頃のこの時期は花見客で大賑わいです。。
公園にはゴミ捨て場と消し炭の捨て場が常設してあるのです。。。

ですが!

2014-04-03-08-33-44_photo.jpg

エライ散らかり様ですw

犯人は・・・

cf2a0f54717420ac6b70d7e9f6b24c44_l.jpg

この子達ですw

まぁ、しっかりとネットの中に捨てなかったBBQ客達が悪いんですけどね。。
ゴミを持ち帰らなくて良いのですから、それくらいはちゃんとしましょうよ・・
でないと、バーベキュー禁止になっちゃうよw

愚痴はこのへんにしといて本題行きましょうね^^;
さて、わたしの自転車遍歴シリーズもいよいよ大詰め♪

次の物欲はやっぱりコレ^^

P1040385.jpg

ブロンプトンです♪
テルミニさんで5台まとめてオーダー^^

P1040384.jpg
1台は未納^^

わたしとヨメはRAWカラーとグリーンの2台を、フレーム組み換えでツートンカラーにしました^^
P1040388.jpg
RAW×ブラックもカッコイイけど、グリーン×RAWもなかなかイイでしょ!?

今では冬の味覚輪行ポタは、このユキンプトンばかりです・・・
輪行も簡単でそこそこ走る自転車なんですよね。
まぁ、ホントにソコソコですがw

P1060407.jpg



このブロンプトンもカスタムしだすと、とんでもなくお金が掛かるんですよね^^;
パーツのひとつひとつが凄く高価なんですw
まぁ、コイツのカスタムは老後の楽しみにとっておくかな(笑)



まだまだ続く(^^)/



ランキングに参加しました。
よろしければポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

