にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
こんないい天気なのにまったく自転車に乗れていないユッキンです。こんばんわ。
なのでネタも無いので、今回も改造ネタで・・・
と言っても自転車じゃ無いけど(苦笑)


さて、ちょっと前に取り付けた快適背もたれですが・・・

ちょっと失敗しちゃってましたw
背中のクッションのベースはカットした断面にRで面取りしたのですが、
腰部のベースは慌ててたのか、すっかり忘れておりました(><)
接着した翌日に試しに座り、なんとなく違和感を感じて思い出した時は
すでに後のカーニバル・・

シリコンでしっかりと付いているクッションを無理やり取り外し、再度製作。。
サイズも少し大きめにしましたよ♪

これでも十分なのですが、やはり腰が落ち着きませんw
そこでこんなのをプラスしましたよ^^

P1130931.jpg

無茶苦茶快適になりました~♪
ジャイロに乗るのが楽しくなりそうですね^^


おしまい

ランキングに参加しました
よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
