にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
昨夜は平日イケメン部「2014G・Wのぼうけん」作戦会議にかこつけて
ガシでガッシリ飲んだのですが、魔王ってめっちゃ美味しいですね^^

2014-04-27-19-21-31_deco.jpg

鳥の刺身盛りも六白黒豚の豚足もめちゃウマです^^
作戦会議の方はあっという間に終わりましたが、自転車話で盛り上がりけっこう飲んじゃいましたね^^;


さて本題^^

先週の日曜日の事です・・
同級生が硬式野球をしている、ご近所友達から一通のLINEが入りました
野球のグランドで育児放棄された子猫、3匹の内、1匹だけが生きてるのを見つけたらしく
里親を探しているらしい・・
取り敢えず、数匹飼っている子が一時的に連れて帰ったとの話。
家族会議でその子を我が家で引き取ろうという事になったのです。
水曜日にその旨を連絡し、木曜日に預かってくれている子に連絡して頂いたのですが・・

どうやら情が移ったみたいでその家で飼う事に決まったみたいですw

初めての子猫(犬も飼ったことないけどw)だったので、ネットで情報収集したり、
本を借りて読んだりしてたのに(涙)

家族全員が拍子抜けでガックリと肩を落としていたんです・・

ところが明くる金曜日の事です。。




末っ子Jくんからわたしに電話が。。

事情を聞いてビックリ・・

近くの大泉緑地でカラスに攻撃されていた捨て猫を助けたとの話w
子猫はダンボール箱に入れてあったみたいなのですが、カラスにつつかれて
穴の空いた隙間からつつかれていた様です。。

翌日にこんな偶然な事が起こるのは何かの縁なので、迷わず我が家で飼う事に
決まりました・・

電話で聞いただけだったので、どんな猫かも判らずちょっと不安だったのですが、
写真を送ってもらってまたビックリ・・

想像していたよりもめちゃめちゃ可愛いいんですよ♪

捨て猫という事で、さほど期待してなかったのですが、こんな子を捨てるのか~!!?
と言う程のカワユサなんですよ^^

名前は「蘭丸」に決まりました。。
子猫のうちは「らんまる」でいいと思うのですが、家族は漢字が良いとの事w



では、紹介しましょう!

蘭丸くんです~♪


1398517852252.jpg


栄養不足気味であまり元気が無いのですが、早く元気になってね!


おしまい


ランキングに参加しました
よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村








