にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
G・W最終日も良い天気に恵まれ、最高の自転車日和となりましたね♪
わたしは3日から9日まで休みにしましたので、明日からG・W後半となりますが・・ヽ(*´∀`)ノ
明日からは「平日イケメン部」で日本海を楽しんで来ようと計画しています♪

さて、さっそく本題にまいりましょう^^

前々より、このG・Wは家族でキャンプに行く事になってました。
末っ子Jくんが少年野球チームに入る前は毎年行ってたのですが、それ以来なので
かれこれ6年振りかなぁ・・^^

ウチの定番キャンプ場は熊野川の「わくわく」だったのですが、例の大風12号で壊滅状態
になってしまったようですw
温泉併設ですごい良かったのになw

今回チョイスしたキャンプ場は・・・

奈良は天川村の「なごみ村」という所です^^

長男を除く4人で行く事になってたのですが、二男が部活で行けなくなり3人+1匹で行く事に・・
準備に手間取り、スタートが少し遅れてしまいましたw何せ久々ですので(苦笑)

今回はゆったり行けるハイエースで・・

2014-05-03-10-25-54_photo.jpg


途中の大川製麺でお昼ごはん♪
2014-05-03-14-02-28_photo.jpg

うどんが生麺になったかわりに値上げしたかな・・?

2014-05-03-14-04-56_photo.jpg

それでも350円ですがw
しかもウマし!
お腹も満足したので先を急ぎましょう^^

到着♪

2014-05-03-16-59-52_photo.jpg


このキャンプ場は初めてなのでちょっと不安でしたが、連泊のせいか、良い場所を確保
して頂いていた様です♪
スペースによって狭かったり、場所がイマイチだったりのキャンプ場ですが、わたし達は
かなりラッキーな場所でした^^

2014-05-03-16-55-08_photo.jpg

目の前は天の川です^^

2014-05-03-16-53-28_photo.jpg


ロケーションは言うことなしですね♪




続く

ランキングに参加しました
よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

