にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
まだまだ筋肉痛が癒えないユッキンです。こんばんわ^^
今回の日本海ライドは走行距離も少なく、わたし的には余裕のハズだったのに・・・
まぁ、前回宣言した様に一ヶ月で復活する為に今日も軽く走って来ましたよ^^

2014-05-10-12-19-07_photo.jpg

ジュニアのTCRで金剛山RW♪
ここに登るのは1年振り?
てか、忘れましたw

途中で休憩を挟みながらヘロヘロでようやく登頂(´ε`;)
ほんまに衰えまくってますわw

ご褒美はお約束の・・・


2014-05-10-12-36-57_deco.jpg

名水こんにゃく♪
@100円^^
出汁がしゅんで(染み込んで)めっちゃ美味しいので思わず2個も頂いちゃいました(´Д`;)

ちなみに明日も走っちゃいます^^)/

前置きはこの辺で本編スタート

今回は前回の続きからです

と、その前にこちら「なごみ村」を軽く紹介しておきましょうね。
ここは初めてはのですが、ネットで検索し予約した次第です
予約したあとに色々な方のブログを読んだのですが、皆さんの評価は五分五分な感じでした・・
トイレは綺麗なのですが、テントサイトが狭く、おまけに小石混じりの砂利とのことww
なのでさほど期待していなかったのです。
ところが、案内されたサイトはわたしにしては合格点♪
確かに狭いサイトもあるので、どういう基準で決めてるのかは判りませんw
わたし達は連泊なのでいいトコにしてもらったのかな~??

2014-05-03-17-04-27_photo.jpg


P1140007.jpg

トイレは男女別の水洗で土足厳禁・・・
掃除も行き届いていてめっちゃ綺麗でした♪

2014-05-03-16-59-38_photo.jpg

受付では売店もあり、色々売ってるので安心です^^
薪はひと束500円でした。

色々な食事メニューがありびっくりしましたが、食事は只今休業中との事です(笑)

2014-05-03-16-59-52_photo.jpg

ロッジも併設でいい感じ♪
かなり前から予約しないと無理でしょうけどねw

P1140016.jpg

ロケーションは言うことなし・・・
目の前が「天ノ川」ですよ
P1130998.jpg

P1140003.jpg

めちゃくちゃ綺麗な川ですね
子供がたくさん泳いでました(汗)
真夏ならわたしも泳ぎたいわ^^;

テントとタープの設営が終わり、夕飯の準備に取り掛かります♪
今夜のご飯は定番のBBQです(*´∀`*)
炭火がおこる間にサザエを刺身にしましょうね

2014-05-03-18-15-55_deco.jpg

サザエの刺身は超簡単ですよ。
蓋を外し指を突っ込んで貝柱をゴリゴリし、殻から外せば身が取れます♪
サザエはつぼ焼きが定番ですが、刺身もコリコリして美味しいんですよね~!

長くなってきたのでここらで切りますね・・

続きは次回で!


続く

ランキングに参加しました
よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

