にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
前置きなしでいきなり本題に行きますよ~^^

早くアップしないと忘れてしまうよw
今回は前回の続きの3部目です・・

テントとタープを張り終えて、炭火をおこしながらボチボチと晩飯の準備に掛かりましょう♪
と言っても、今夜のメニューはBBQですけどね^^;
BBQの前に家で仕込んできた鳥むね肉のハムを茹でちゃいます

2014-05-03-18-05-54_deco.jpg






前日に思いついて解凍したのですが、家で茹でるつもりがなかなか溶けずに仕込みのみしました。。
まぁ、ラップで巻くまでは完了してるので、あとは茹でてクーラーで寝かすだけ♪
明日の朝が楽しみですね^^

P1130977.jpg

2014-05-03-18-53-25_photo.jpg

実はこの子も連れて来ています^^
まだ赤ちゃんなので、流石に放っていけないですよね・・・

P1130966.jpg

P1130953.jpg



そうこうしている内に炭もおこってきたので、肉からいっちゃいましょう♪
まずはタンからね^^

2014-05-03-18-23-04_photo.jpg

肉厚でめっちゃ美味しい・・・♪

P1130972.jpg

べこ政宗厚切り牛タン・・これもウマし!!

フランクやら野菜やらイカやらエトセトラ・・・写真なし(笑)

P1130982.jpg

P1130978.jpg

夜も更けて来ましたよ・・

そしたらやっぱり焚き火ですよね♪

2014-05-03-20-18-50_deco.jpg

焚き火を眺めながらのお酒は最高です・・
日頃のストレスも吹き飛びますね^^
これがあるからキャンプはやめれません。。

P1130992.jpg

P1130991.jpg

星が綺麗です・・・



続く


ランキングに参加しました
よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
