にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
まだまだ続きますよw

と言いますか、まだ1日目が終わった所ですし(^_^;)
ちゃっちゃと書いて、日本海ライドの記事に進みたいんですけどねw
では今回も前置きなしでいきなり本編スタート♪

ん?あれれ・・

FC2のボタンがちょっと変わってるやん
絵文字エディターやら、お絵かきエディターは面白そうやね^^

今日も絶好のキャンプ日和。。
キャンプ場の朝は早いのです。
帰り支度を初めている人や朝ごはんを作る人・・・
散歩する人に釣りをする人・・・

P1130996.jpg


わたしは連泊なので朝ごはんの準備を始めます^^

2014-05-04-09-07-13_photo.jpg

キャンプ場の朝は目玉焼きでしょ^^

P1130994.jpg

ちなみにこの鉄板は別注です♪
カップスープはインスタント、サラダに少々に・・・

昨日仕込んだ鳥むね肉のハム♪

2014-05-04-09-46-11_photo.jpg

それに昨夜食べきれなかったサザエ・・
つぼ焼きで頂きましょうね^^

2014-05-04-10-17-42_photo.jpg

何もせずに飲んで食べてるだけなので、お腹が空かないんですけどね~^^;

Jくんは川に魚釣りに。。

P1140011.jpg

透明度が高すぎるのと、魚がスレている(警戒している)せいか、まったく針に掛かりませんw
竿は貸竿でエサ、仕掛け付きで1,000円^^;

お昼ご飯はオム焼きそば♪

P1140009.jpg

美味しいけどお腹いっぱいww

腹ごなしにちょっと自転車に乗りましょう!
無理やり積んできたKHS号♪

2014-05-04-10-32-17_photo.jpg

綺麗な景色を見ながらのんびりと行きましょう^^

あっ・・・

やっちまったよ・・www

ビンディングシューズを忘れてるやん(><)


ちょっとお絵かきエディターを試したみた(笑)
マウスで書くのはちょっと難しいw

SPDなのですが、せめて片面ならば、スニーカーでも乗れたのにこれじゃ無理やんww

2014-05-04-10-33-46_photo.jpg

足裏マッサージにも程があるしねw

仕方ないのでちょっと早めにみんなで温泉に行きましょうか。。

2014-05-04-15-36-08_photo.jpg

クルマで15分程のところにいい温泉があるのですよ^^
もっと近くに天ノ川温泉があるのですが、いかんせん狭いらしい。。
ここの管理さんはこちらがお薦めと言ってました。。

ここは露天風呂が最高でしたよ!
景色が絶景なんですよ^^

山桜がすこし残っていました。。
もう少し早ければもっと綺麗でしたでしょうね~^^

サイトに帰ってビールを飲みながら夕飯の準備に掛かりましょう♪


続く

ランキングに参加しました
よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

