にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
気が付けばこのシリーズも5記事目かww
ちょっと引っ張り過ぎたので今回で締めようか。。
長くなるかも知れませんが最後までお付き合い下さいませm(_ _)m

さて、サクッと本編スタート^^

P1140017.jpg

夕飯の準備からでしたね。。
2日目の夕飯はカレーにしようと言う事になっていたのですが、カレーライスじゃ定番過ぎて
面白みに欠けますよね。。
てな訳で、ナンを焼いてインド風にする事にしましたよ♪

P1140020.jpg

チキンカレー♪

鉄板でナンを焼きましょう^^

2014-05-04-18-37-11_photo.jpg

ちょっと焦げちゃいましたw

P1140023.jpg

・・・・・・

めっちゃ美味しいやんw

子供は少し甘めに、わたしらは辛めに調整^^

夜も更けてきましたよ。。

P1140024.jpg

昨夜の余り物も食べてしまわなければ・・・

P1140021.jpg

お餅じゃないよ。。イカですねん♪

P1140027.jpg

冷えてきたので焚き火しましょう・・

P1140031.jpg

こうして2日目も静かに更けていきました・・

明けて3日目・・・

この日の天気予報は雨・・
撤収の途中で雨に振られると大変なので、さっさと片付けましょうw

6時に起きて朝食の準備に掛かります。。

P1140035.jpg

ちゃっちゃと朝食を済まし、片付けに入ります。。
調理機材やイス、テーブルを片付け、タープを撤収。
テントの中の荷物や寝袋も収納し、最後はテントのみ♪

アウターシートを畳み終わり、インナーテントを片付ける時でした・・・

降ってきましたよ・・・パラパラと(゜´Д`゜)

大急ぎで片付けてなんとかかんとか撤収完了^^;

P1140037.jpg

それからは本降りに。。。

P1140036.jpg

間に合わずに濡れながら撤収作業している方もチラホラww
最終日はやっぱり天気が良いですよね(;>_<;)

最終日の朝をのんびり過ごそうと思っていたのに、こうなっては出て行くしかございません。。
しかし、せっかくなのでちょっと遊びに行きますか^^

P5050001.jpg

洞川

P5050002.jpg

洞川は4回目となりますが、思い起こせば全て雨(笑)
確率100%やんw

お昼まで時間があるのでちょっとブラブラ・・
こんな所を発見^^
P1140042.jpg

時間が早かったのか、準備中。。
500gでこの値段って、めちゃめちゃ安いのでは・・?


お昼は清九郎でお蕎麦などを^^

2014-05-05-11-29-30_photo.jpg

手打ち蕎麦でめっちゃ美味しいんです♪
しかし、11時半オープンなのに超満員w
わたしらは11時から待ってたので一番のりですけどね^^

食後、ヨメと子供は目の前の鍾乳洞に・・・
わたしはひとりで亀清でのんびり^^

P5050011.jpg

P5050027.jpg

P5050030.jpg

亀清

2014-05-05-11-58-32_photo.jpg

2014-05-05-12-25-16_photo.jpg

2014-05-05-12-10-36_deco.jpg

子持ち鮎@800円
めっちゃ美味しい♪


帰る途中に道の駅黒滝に立ち寄ります。。
P5050053.jpg

できたて草餅と煮玉子がめちゃ美味しそうだったので、我慢できずに・・・(笑)
臨時出店していたアマゴの塩焼きが、亀清と同じ値段なのにビッグサイズww
思わず食べそうになりましたが我慢我慢・・・^^;


こんなキャンプは楽しすぎて、帰る時にはまた行きたくなりましたよ^^
暑くなる前にね!


おしまい


ランキングに参加しました
よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



