にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
本気ダイエットを心に誓って1週間・・・
朝はゆで卵、味噌汁と納豆のみ、お昼はゆで卵2個、夜はサラダ、ダイエットプロティン&ビール(第三のん)で
頑張ってきた結果!!

じぇんじぇん減ってませんww

まぁ、そんなに急には痩せないでしょうから、これからも続けましょうか。。(´Д`;)

今日も先週と同じく、水越~裏金剛にいこうと思っていたのですが、、、、
自宅から富田林の約10kmでちょっとヘロヘロ(´ε`;)
食事制限のせいか全く脚が廻りませんww
ちょっとの坂でも乳酸が溜まっていくのが、足に取る様に判ります(笑)

で・・

水越峠のトンネル分岐の登り口でUターンw へなチョコでゴメンなさい♪
このまま帰るのはあまりにもアカンタレなのでグリーンロード経由で石川CL~大和川の大回りで
帰りましたとさ^^

さて、そろそろ本題に。
前回の続きです^^

4時半到着の予定が、少し遅れて5時過ぎに今夜のお宿「天橋立荘」に到着^^;





到着するやいなや、スタッフさんが出てきてくれて案内して頂きます^^
事前に「自転車で行きます^^」と伝えていたせいか、大事な自転車は中にどうぞ!という事で
こんなところに♪

P5080095.jpg
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
こういうのが嬉しいんですよね~^^

早速、燃料を買い出しに。。
自転車で5分程度の所にコンビニがあるとの事です。。
そしたら、レンタル自転車を使って下さいとの話^^
レーパンジャージのオヤジ三人がママチャリで買い出しの図^^;
596775d8.jpg
※オジキのブログから無断拝借

買い出しも終わり、部屋で乾杯!!( ^^)/▽▽\(^^ )

温泉で汗を流しましょう♪
天然温泉で景色もいい感じ^^合格点ですね

お風呂上がりはいよいよ晩餐の始まりです。。
こちらのシステムは部屋食です^^

2014-05-07-19-08-10_deco.jpg
缶ビールより瓶の方が断然美味しいですね~^^;

P5070085.jpg

P5070084.jpg

2泊目のよしおかやさんは海鮮食いだおれなので、ココは安いプランにしてたのです。。
正直、あまり期待していなかったのですけどね。。

これだけかと思っていたのに、次から次へと出てきます(´Д`;)

P5070088.jpg

P5070089.jpg

P5070091.jpg

2014-05-07-19-20-50_deco.jpg

P5070092.jpg

お腹いっぱいでハチ切れそうですが、炊き込みご飯は絶対食べたかったので、なんとか頑張りましたよ^^;

いつもガンガン飲む我々ですが、今日は朝が早かったので・・・
オジキが真っ先に寝床に(゚д゚lll)めずらしいな
それから小一時間ほどいっつん氏と飲んでたのですが、ウトウトしてきましたので寝ましょうか。。

― 翌日 ―

2014-05-08-09-22-15_photo.jpg

レーパン&ジャージも乾いてますね^^

ぐっすり眠ってしまったよ^^;

朝食・・・
は、撮り忘れ^^;
旅朝飯3杯の法則にしたがいましたよ♪
美味しかったです。ごちそうさま

朝温泉の後、支度をしましょ。。

この日は三方まで100km程の予定ですが、その前に天橋立は行かないとね♪

P5080097.jpg

平日イケメン部の我々は244式登板塾のメンバーでもあるのです^^
正装でパチリ*

P5080100.jpg

道行く人たちにガン見され、カメラを向けるおじさんも・・・(´Д`;)
やっぱりカッコイイのかなぁ~♪

P5080104.jpg

松林の天橋立・・砂利道なので23Cでは怖いよな。。わたしは25Cやけど。
※この25Cが後ほどエライ事に・・・゚(゚´Д`゚)゚

P5080105.jpg

この後、やっぱりジャージは着替えました・・・
視線に耐えられませんでした(笑)

さぁ、気持ちの良い海岸線を疾走しますよ~!

P5080108.jpg

と、思ったのも束の間・・・

もの凄い強風&向い風ww orz

なんと風速11Mだってさ(爆)

漕いでも漕いでも進まないんですけど・・・
ん?そう言えば、この海岸線沿いに電車が走ってるやん♪


続く

ランキングに参加しました
よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


