にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
我が家のアイドル、蘭丸くんですが・・・
ずっとダンボール箱に入れてたんです。。
最初は高さの低い箱でも大丈夫だったのですが、どんどん元気になっていき、
飛び越えちゃうので、ちょっと大きめのダンボール箱にしたのです。
高さは約60cmくらいです。。
しかし先日、それも飛び越えて出てくる様になってしまったんですw
爪さえ掛かれば余裕で乗り越えるんですよね^^;

DSC_0048.jpg

2週間程前に楽天でケージを注文していたのですが、在庫切れで納期が伸び伸びになっていました。。
ダンボール箱にガムテームで高さを増していたのですが、いよいよヤバくなってきた時に
ようやくケージが到着しました♪

早速組立^^

P5220290.jpg

なんだか落ち着かない様子です^^;

P5220297.jpg


おしまい

ランキングに参加しました
よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
