にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
日本海ツーリングで思った以上にヘロヘロになったので、こりゃイカン!と一念発起し
ダイエットしたのですが・・・

全く減ってくれませんww

朝はダイエットプロティン、お昼はゆで卵2個、夜はサラダと鳥のササミとビールで過ごしたのに・・・

結局マイナス1キロ程度ですw
痩せない体質なんでしょうかね~(´;ω;`)
まぁ、2週間程度で痩せたら苦労はしませんけど。。

さて、本題。。

いよいよ明日は比叡山ヒルクライムです・・


ですが、全く自信がございませんw

日本海ツーリングから帰ってからの土、日と先週の土、日と山に走りに行ったんですけどねw
全く登れなくなってますよw
ちょっと力を入れると乳酸が溜まりまくり、チカラが入らないんです。。
こんな事で明日は大丈夫なのかなw
まぁ、わたしより全く乗っていない友人やすくんと一緒やし、楽しむ事にしましょう♪

この前の日曜日は二人で山トレしようと言う事になり、葛城を2発登りに行く事に
なったのです。
わたしのクルマでいつもの犬鳴山温泉のパーキングに・・

神通コースをのんびりと登ります^^
やっぱりしんどいやんww
前はこのコースはゆっくりなら全然平気だったのにw
必死のパッチで分岐点。。

2014-05-18-10-38-50_photo.jpg

いつもならこんな所で休憩なんていれないのに・・・
ちょっと小休止^^;;

2014-05-18-11-07-26_photo.jpg

ヘロヘロでやっとこさ頂上に・・

塔原に降りて折り返す予定だったのですが・・・

牛滝に降りちゃいましたw

下ってるとこれをまた登るのか・・・?と思ってしまうんですよねw

やすくんとしばし相談・・・

即決で葛城牛滝に決まりました♪
いつものスタート地点まで降りてから、のんびりと牛滝を楽しみます^^

2014-05-18-11-38-17_photo.jpg

犬鳴に帰らないといけないんですが、帰りは当然下からね^^
そろそろお昼なので、相福庵に。。
しかし超激混みで諦めましたw(T_T)

水間観音前の茶屋でお蕎麦が食べれるみたいです^^

2014-05-18-13-43-54_photo.jpg

2014-05-18-13-23-54_deco.jpg

厄除け蕎麦、おにぎりセット♪
意外と安いよ^^

やすくんはその他に抹茶&わらび餅セットw
ダイエット中のわたしは我慢我慢゚(゚´Д`゚)゚

2014-05-18-13-35-22_photo.jpg

お腹も満足でデポ地の犬鳴温泉まで戻り、お約束の温泉に浸りましょう♪
不動の湯は露天風呂が最高なんです^^

近くにはこんな川も流れていますよ^^
ここでBBQも良いかも♪

2014-05-18-14-28-47_photo.jpg

さて・・明日も早いし準備して風呂入って寝なければw

あっと、そうそう・・

明日の為に神聖な儀式をしなければ^^
※すね毛剃り


おしまい

ランキングに参加しました
よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
